
抹茶ホワイト、ラムレーズンクリームサンド、お試し6個セットを購入しました。親子でベーグル好きなのですが、娘が「今まで食べたベーグルの中で一番美味しい」と言いました。ベーグル特有のキシッとした歯応えが好きなのですが、その大好きな食感で更に中の弾力のあるモチモチがたまりません。甘さも丁度良いですね。特に娘は抹茶ホワイトが、私はよもぎあんが好きです。ホント美味しかったです。
近所にお店があったころ、大好きでよく買わせていただいていました。移転されて寂しいですが、おいしい味が忘れられず、今回たくさん買わせていただきました。大切に少しずついただこうと思っています。ありがとうございました(^^)
おまかせベーグルセット【12個SET】
レビュー遅くなり申し訳ありません。一週間毎朝美味しくいただきました。すべてにバランスがいいというか、おおきさも程よく味も甘さも塩加減もとてもたべやすかったです。今日は中から何が出てくるんだろうと朝が楽しみです。