
レビューが遅くなり申し訳ありません。昨日受け取りました。今回はプレーンとショコラを購入させて頂きました。とても美味しかったです!美味しすぎて残りがどんどん減っていくので、また購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました!
注文が込み合っているとのことでしたが、1週間も掛からずに発送いただきました。 何度かリピートしていますが、ハラペーニョチーズの辛さとチーズのバランスがとてもおいしいです。 ベーグル自体も表面はカリっとして、中はもちっちりで、お気に入りのベーグルです! またリピートさせていただきます。
お試しベーグルセット【6個SET】
無事届きました!ありがとうございました!食べるのが楽しみです(^^)