
丁寧に梱包していただき有難うございます。 早速いただいたチーズベーグルがとても美味しくて感動してます。中にもチーズが入っていて吃驚しました。 美味しいものを有難うございました。
チョコオレンジベーグル、リースベーグルをいただきました🥰 上にかけられたチョコとチョコベーグルの相性がよく、とてもとても美味しかったです🤤 いつも美味しいベーグルをありがとうございます♥
ありがとうございました。受け取りました! ベーグルを売っているお店が近くになく、前回注文させて頂き家族みんなハマりました。食べ過ぎに気をつけながら頂きます。冷凍庫の中が少なくなりましたら、また注文させて頂きます。お願いします。
ハラペーニョチーズ ベーグル【2個】
もう何度リピートしてるか分かりません(^^) 他のお店のベーグルと食べ比べてみても、やっぱりこちらが一番好きです♪ 食べすぎて太ってしまいそうなので、大事に食べようと思います⭐ いつも美味しいベーグルありがとうございます!