
無事に受け取っておりますm(__)m 早速、抹茶あんのベーグルを食べました😋 あんが練りこんであるので甘いかな❓️と思ったんですが抹茶がしっかり香ってあんも程好い甘味で美味しかったです(^^)✨ 有難うございました(人´∀`*)
頂きました。期間限定ベーグル、凄く美味しかったです。 かかっているチョコはコクがあり、オレンジピールが入って幸せな気持ちになりました。リピのチーズやよもぎも最高でした。御馳走様でした💕
届いた翌日に朝食として食べてみました。 これまで食べたことのあるベーグルよりももっちりとしていてびっくりしました! 中に入っているあんこやチーズの具材もたっぷりで、食べ応えのあるベーグルでした。 次は気に入った味をまとめて注文しようと思います! ありがとうございました。
ミニチーズドッグ【2個】
無事届きました!食べるの楽しみです!ありがとうございました!