
レビュー遅くなって御免なさい! モチモチで噛むほどに味がしっかり出てきて美味しいです。☺️市販のベーグルがモチモチしてない気がしてしまうくらい。父親も気に入って勝手に食べてました。 種類も豊富で朝食に選ぶ楽しみが…。冷凍庫の保存が効くので少しずつ食べました。またお世話になりたいです。
今回初めて注文しました。 種類がたくさんあって何から食べようか悩んだのですが、まずはプレーンをいただきました。 もちもち食感で、何もつけませんでしたが、噛めば噛むほど甘味を感じられてとても美味しかったです! 他のベーグルを食べるのが楽しみです!
凍った状態で届いて、常温で自然解凍〜♪、と思ったのですが‥待ちきれず電子レンジとオーブンを使って温めて食べました。普段私はあまりパンを食べませんが、本当にこのベーグル美味しいです。実はパン屋をやっている同級生がここのお店を教えてくれました。また買います。
いろんな味が届くので、今日は何を食べよう?と選ぶのが楽しいです(^^) 抹茶ホワイトが思ったより甘くなく、抹茶の苦味をしっかり感じられて美味しかったです! ちょっと食べるのに大きさも丁度良く、すぐなくなってしまいそう……リピートします!
いただきました〜😀 安納芋のベーグルはお芋そのものという感じで、とても美味しかったです♥ また、ラムレーズンのチーズベーグルも期待を裏切らないチーズクリーム系安定の美味しさでした🥰 👍👍👍
おまかせベーグルセット【12個SET】
ありがとうございました!受け取りました。 連絡も入れてくださり丁寧な発送で思っていたより早く届き嬉しかったです(*^^*) 朝の早い時間に届いたため、早速お昼ご飯にいただきました。どれも美味しそうで選べず、目をつむり取ったクランベリーとライ麦を。カリッもちっ!!ライ麦は麦のこくがあり、クランベリーはベリーが沢山入っててとっても美味しかったです。ベーグルはあまり食べなかったけど、もう美味しさにびっくりしました。少しの間、幸せな時間が過ごせそうです。他のベーグルも食べたくなりますしリピ決定です(*ˊᗜˋ)またお世話になります。お願いします。