

本日届きました!色々なベーグルを食べてきましたが、ショコラが生地に練り込まれているだけでなく、中にチョコが入っていてはじめての体験でした!めちゃくちゃ美味しかったです。また購入させていただきます。
レビューが遅くなりすみません。お頼みしたものをどれもいただきました。一緒に入っていた紙に書かれていたとおりに、電子レンジであたためると、もっちりしてとても美味しかったです! ウォールナッツレーズンは、オレンジピールがきいていて爽やかで美味しかったです。 クランベリーは甘酸っぱくて、甘酸っぱいものが好きな私は、幸せな気持ちになりました! 抹茶あんのこしあんとよもぎあんのつぶあんも、甘さがちょうどよくて、また生地の香りも感じられて、疲れているときにぴったりでした。 北欧ベーグルは、スパイスの香りがしっかり感じられるシナモンロールという感じでした。スパイス系が好きな方にはよいと思います。 トマトバジルチーズも、イタリアンな味が好きな方にはおすすめです。 月ヶ瀬レモンは、レモンピールがほろ苦さっぱりしていて、爽やかで美味しかったです。 イチジクは、ぷちぷちした食感といちじくの甘みが好きでした。 ブルーベリークリームチーズはクリームチーズのまったりした味わいとブルーベリーの甘みがぴったりで美味しかったです。 ベーグルはどれもお腹のもちもよくて、朝ごはんにもお昼ごはんにもちょうどよかったです! 次にたのむときは、他のお味もお願いしようと思います。 このたびはありがとうございました! ごちそうさまでした😄

レビューが遅くなりました💦 今回初めての『みかんクリームチーズサンド』は、みかんの濃いコクを感じながらもサッパリといただけて美味しかったです🥰 大好きな『ブルーベリークリームチーズサンド』も安定の美味しさで大満足でした👍👍👍 いつも美味しいベーグルをありがとうございます。 また購入したいと思います🤩
もったいなくて1日1個ずつ食べています。自然解凍で食べましたが美味しかったです。次はトーストなどして楽しみたいと思います。外出できるようになったら実際に店舗に行きたいと思います。
初めて購入しましたが、レビュー通り、 とっても美味しかったです♪ トーストすると、外はカリッ、中はモチッとして、本当に美味しくてたまりません :あはは: また絶対に購入したいです :にこ:

ベーグル受け取りました。 どれも美味しそうで食べるのが楽しみです。 丁寧に対応して頂き、気持ち良く購入する事が出来ました。 有難う御座いました😊
《数量限定》みかんクリームチーズサンド【1個】
リピートです!前回食べてお気に入りになったものと気になるものを注文しました。 やっぱりどれも美味しくてお気に入りが増えました! また食べたくなったらリピートさせてください☺️✨