

無事に届きました(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ 大好きなLe bageさんのベーグル🥯 今回はみかんクリームチーズサンド楽しみにしてました。この前に出たストロベリーを逃してしまったので (*・ε・*) 買えて良かったです。 もちもちが美味しくて大好き😆💕 ブルーベリークリームーチーズサンドも買えたので これから食べるので幸せ🍀気分。 おまけ、ありがとうございます(-^〇^-) 素敵なご縁に☘️感謝です❤️ また、宜しくお願いします。
初めてだったのですがベーグルが大好きで沢山買わせていただきました。 噛みごたえもしっかりあり、でも硬すぎずモッチリとしていて小麦の美味しさに感動してしまいました✨ また食べたくなったらリピさせて下さい!
先程、受け取りました。いつも迅速丁寧に送って下さりありがとうございます。 今回も甘いものを中心に注文させていただきました。本当にどれを食べても美味しいです。一度に沢山食べ過ぎないように注意して、楽しみながらいただきます。
もう何回目のリピートか分からなくなりました(^^) 今まで、食品でここまでリピートしたことないです。 相変わらず美味しくて、今朝届きましたが早速いただいてます(*´▽`*) 美味しいベーグル色々お取り寄せしてますが、こちらが一番好きです♪
レビュー遅くなりすみません💦 もっちりふかふかで食べごたえもあってめっっっっちゃくちゃ気に入りました✨✨ リピート確定です☺️💘 味もいっぱい種類があって毎朝どれを食べようか迷います😋
無事に朝届きました(◦ˉ ˘ ˉ◦) 前回は色々な種類を頼みましたが、どれも美味しくてほっぺが落ちましたしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 今回はまたブルーベリークリームチーズのお味が恋しくてリピしちゃいました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡ 届いて食べ頃にしてそのままが好きなので❤️ もちもち幸せ🍀気分で食べたいと思います。 今回も美味しい幸せ🍀ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。ご縁に☘️感謝です。 <(_ _*)>
《数量限定》ブルーベリークリームチーズサンド【1個】
大好きな、ブルーベリーチーズクリームサンドベーグル🥯今回はみかんクリームチーズサンドも買えたので、かなり嬉しいです。 これから食べるので幸せ🍀気分ありがとうございます。(*・ω・)*_ _)ペコリ また、よろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)❤️