


今回も迅速な対応ありがとうございました。外はパリッとして中はもちもちで、これがいいですね👍暫くは朝食が楽しみです(^^♪
無事に一昨日届いてましたo(*^▽^*)o 食べてからレビューしたかったので少し遅れてごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ 期待裏切らない美味しさでナッツが香ばしいし 好きなものがぎゅっとつまっていたから どれもこれも美味しいけどメープルウォルナッツクリームチーズサンド🥯ウーン(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウンも美味しい幸せ🍀好き。 Le bageさんははずれなしです。 今回もありがとうございました<(_ _*)> また、よろしくお願いいたします❤️

注文から発送まで、とても丁寧、迅速に対応して下さいました。 ベーグルも、とても美味しかったです! また買いたいと思います。

知り合いからの紹介で前回注文し、 今回二度目の注文でした。 今まで食べてきたパサパサで硬いベーグルと違い、 モチモチのベーグルを食べさせて頂き、ビックリする程 ベーグルのイメージが変わりました。 またなくなり次第注文したいと思います。

いつも迅速丁寧な対応をありがとうございます‼️ 先程受け取りました。今回はみかんクリームチーズサンドを初めて注文させて頂いたので食べるのもとても楽しみです。いつもおいしいベーグルをありがとうございます‼️
《数量限定》みかんクリームチーズサンド【1個】
リピートで購入しました!前回おいしかったもの少しと、初めて食べるものを多めに買わせてもらいました。 初めて食べたもののなかでは、黒ごまチーズが胡椒がきいていて美味しかったです! また次に頼むのも楽しみです。ありがとうございました!