

今回初めてのココナッツパインベーグルいただきました〜🤩 お味も風味もとても良く美味しかったです🥯 お気に入りのチョコベーグル、北欧ベーグルは安定の美味しさです🙆 また購入したいと思います👍

いつもありがとうございます。今回初めてココナッツパインを頼みましたが、安定の美味しさでペロッといただきました!毎回おやつ系ベーグルばかりですので、次回は食事系ベーグルも頼んでみようと思います!! どれを食べてもモチッモチ。トースターで焼くとモチッにカリッも加わって更に美味しくて…ほんと病みつきになってます( * ॑꒳ ॑* )♪
丁寧に作られたとても美味しいベーグル!また食べたくてリピートです :にこ: 届いた日にさっそくいただきました。本当に美味しくてじっくり味わって食べましたがあっと言う間に2つペロリ :あはは: 夕飯で食べる気満々で野菜スープとサラダを用意していただきましたが、チーズ味はもちろん、甘酸っぱいフルーティなクランベリー味も野菜スープやサラダによく合い素敵なディナーになりました :笑顔: ありがとうございました!

レビューが遅くなりすみません。 毎日美味しく頂いてます♪ほんとーに美味しいです! 甘い系、お食事系と色々と頼んだのですが、どれもこれも"当たり”でした。小ぶりでも、もちもちで味がしっかりと付いていつので食べ応えがあります。 特にエブリシングベーグルはすごく気に入りました!! たまねぎの甘さとニンニクの風味が良くきいていて、満足感がありますね!! 今回注文した以外の商品も、是非食べてみたいです!!ってか、食べます。注文します!! ありがとうございました😊
遠方の親戚宅へ郵送していただきました。 色々、こちらの気付かなかったことまで気をまわしていただき、本当にありがとうございました! 親戚も非常に喜んでいて、送った方も嬉しくなるほどでした。 高校生を筆頭に3姉妹のいる親戚宅では、色々な味を楽しめるうえお腹も満たされること、一般的な商品より少々小ぶりなので、ナニかと気にするお年頃の子達には丁度良かったようです^_^ 良い物を送る事ができて嬉しいです。 本当にありがとうございました😊
色んな種類のベーグルが入っていて、目移りしながらも少しずつ頂いております。トースターで焼くと外はカリッと中はもちっとしていてびっくりしました🥯美味しすぎてすぐになくなってしまいそうなのでまたリピートさせていただきたいと思います。この度はありがとうございました!

商品を受取ました。 美味しく頂きたいと思います。 有難う御座いました(^^)
トマトバジルチーズ ベーグル【2個】
とても美味しく頂いています🙏🏻¨̮