
昨日、届きました! まずは、レモンクリームチーズサンドを 冷蔵庫に入れて 夕方に頂きました( ᵕᴗᵕ ) とても、爽やかで 甘さ控えめで 美味しかったです。 食べ応えもあり 大満足でした。 他のお試しセットは 1つずつ 楽しみながら 頂きます(◦ˉ ˘ ˉ◦) 忙しいなか、ありがとうございました。 また、注文させて頂きます 。
無事に届いて、毎朝一つずついただいたり、お弁当に持っていったりと楽しんでおります。クリームチーズやハチミツ、オニオンとサーモンや生ハムなど、本当に美味しくて食べるたびに幸せを感じます🥯素敵なお品をありがとうございました😊🍀
今回は、本当にお世話になりました。 :にこ: とても喜んでくれました(^^)。 明日への活力になってくれると思います。 また、よろしくお願い致しますm(_ _)m。
久しぶりに注文しました。やっぱり、こちらのベーグルは美味しいです。姪っ子が某ベーグル屋さんでアルバイトを始めたので、ずっとそちらのベーグル食べてましたが久々にこちらのベーグル食べて、やっぱり1番好きなベーグルだなと再確認しました。コロナが落ちついたら店舗さんにも足を運んでみたいです。
ベーグル受け取りました。早速トースターで温めて頂きました。モチモチのベーグルとても美味しかったです。カレーミニベーグルドッグはカレーのスパイシーな香りがとても良かったです。他のベーグルも食べるのが楽しみです。
無事に届きました(///∇///) 朝届いたのでさっき食べて幸せ🍀中です。 こちらはさっぱりしていてちょっびっとすっぱくて レモン🍋凄く美味しいです。 Le bageさんのベーグル🥯はいつも一つじゃくぱくぱく食べちゃうので(#^.^#)❤️大好きなお味でした。 毎回、どれも美味しい幸せ🍀大好き❤️を有難うございます。 また宜しくお願いしますm(__)m
《数量限定》ブルーベリークリームチーズサンド【1個】
昨日無事に届きました(*^.^*)❤️ やっぱりこれよ🤩 美味しすぎる(#^.^#)待ちきれなくて まだ冷たいうちにたべたのも美味しすぎる((*p'∀'q))ワクワク♬お口一杯の幸せ🍀ありがとうございました。