レビューを書いて頂き有難うございます。 自分で言うのも変ですが、猫ちゃんにとって7mm幅の首輪は、負担の無い首輪と自負しております。 うちの子も楽そうに着けております。 これからは革の変化を楽しんで下さいませ <m(__)m>
とっても早く、希望通りの商品を届けていただいて、嬉しかったです(^^) すごく可愛くて、気に入りました♪ 軽くてつけ心地が良さそうで、いつも身につけておけそうなので、安心して愛用出来ると思います☆ミ ありがとうございました!!
この度はご注文頂き有難うございます。軽くて負担の少ない首輪制作を目指しております。気に入って頂きこちらこそ有難うございました。
本日届きました。 早い対応ありがとうございます :あはは: 早速2匹の猫達に付けました! 明るい緑という難しい対応もして頂き大満足です :にこ: 赤も緑もとっても可愛い色で 黒猫2匹にとっても似合う仕上がりで 見るたびに可愛いねと家族で言っています!
良い評価を有難うございました。 二匹とも黒猫ちゃんなんですねっ キラリと見える首輪を想像するだけで私も楽しくなります。 この度はご注文有難うございました。またの機会がございましたらよろしくお願いします
無事到着いたしました! オシャレな仕上がりで大満足しております^ ^ 素敵な仕上がりなのにお求め安く 市販ではないのでとてもありがたいです! またぜひお願いします(^∇^)
良い評価を有難うございます。ヌメ革の変化をお楽しみください。
カラシ色という難しい色でお願いしたところ、理想的なお色で作っていただけてとても良かったです! 我が家の猫用だったのですが、嫌がることなくとっても似合ってて(親ばか!?)かわいいです。 革のかすかな香りもよくて、使い込むうちにどう変わるか楽しみです。 リピートということで、お色に関してお気遣いさせてしまい申し訳ありませんでした。
良い評価を有難うございました。色見本なども添付して頂き有難うございます。猫ちゃんも嫌がらず付けてくれて安心しました。
お品物が届きました! とってもシンプルで可愛く、細身なのにとても頑丈ですごく気に入りました 我が家の愛猫もいつもの首輪よりも締め付け具合が少ないためかはずそうとはせずしっかり着けております :にこ: 素敵な作品をお譲りいただき本当にありがとうございました 大切に永く使わせていただきます またご縁がありましたら是非ともよろしくお願い致します :笑顔:
愛猫ちゃんも気に入って頂きホッとしました。うちの猫も七ミリ首輪は本当に楽なようです。 通常の首輪は10mmが多いですが、たった3ミリの差ですがこんなに違うのかと驚きです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします
お色を「画像一枚目の青っぽいもの」とリクエストしたんですが、思いっきり緑色がきてしまってガッカリしてしまいました…。 私の伝え方が悪かったかもしれません。 もう一匹猫がいるので、またお願いしたいと思っているのですが、無彩色のほうが無難なのかな…です。 そういえば、もしかしたら鈴を緑にしたので本体も緑と思われたのかな?って気がします。 鈴は金とか銀のノーマルなもの(?)もあったらいいなあって思いました。 ただ、名前の変更に親切丁寧に応じてくださったり、作品自体のクオリティはとても良いので、オススメです。 色の伝え方だけサンプルを見て頂くなどしてから彩色して頂くほうがいいかもです。
Otolack様 この度は、ご希望に添えず大変申し訳ございません。一応、緑に青を混ぜて染色したのですが、微妙な色指定は難しいと痛感いたしました。 作品についてはお褒めを頂き大変うれしく思います。 染色首輪につきましては、お客様のニーズにお応えできるかもっと検討するべきとかんじました。貴重なアドバイスを有難うございました。
レビュー遅くなり、すみません💦 愛犬の為に購入しましたが、嫌がる事もなく素直に付けております。 シンプルでとてもいいです◎ これからの皮の風味が楽しみです♪
猫ちゃんのために作り始めた首輪ですが、最近ではわんちゃん用にご注文頂きく事も多くなりました。ペットは家族と一緒 ♪ 迷子首輪をご愛用頂き大変うれしく思います。有難うございました。
とても可愛く大満足です。 ありがとうございました。
こちらこそ、ご注文頂き有難うございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
届きました。本当にシンプルでおしゃれですね。 早速ねこちゃんにつけました。市販のものならいつもいやいやで噛むとか、とろうとするとか。 全然なくて、すぐ慣れたみたいで、安心しました。 サイズもぴったりで、うれしいです。 ありがとうございます。
とにかく猫ちゃんに負担が少なくをモットーに制作しています。嫌がらずに付けて頂けてうれしい限りです :にこ: この度は有難うございました。
迷子防止首輪 名前電話番号入り 犬 猫 子猫 ヌメ革ゴムなし
2点とも無事に届いています。 2匹に首輪付けてしばらく経ちますが、うちの猫は大丈夫でした。 1匹は以前、首輪のストレスで首の毛がはげてしまって、ずっとチョーカーを付けていました。 最近切れてしまい、困っていましたが7ミリタイプがあって良かったです♪ 素材もヌメ革で、さらににおいも気にならない程度です。 購入までにお手数お掛けしてしまったのですが、対応も丁寧にして頂きありがとうございました☆