無事に商品届きました。 シンプルで可愛くてすぐに愛犬に付けてみました。 特に嫌がる事もないので常に使う事ができそうです。 素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
良い評価を有難うございます。またの機会がございましたらよろしくお願いします
先ほど無事に届きました。写真通りのとってもかわいい品です。 さっそく鞄につけてみます。一つは母にプレゼントしてお揃いにするつもりです。
ご注文有難うございました。ちょっとした時に便利な小銭入れです。ご愛用頂けましたら幸いです。
先程商品が届きました!チョコレートブラウンという微妙な色の注文をしてしまいましたが思っていた通りの素敵な首輪になっていてとても嬉しいです。 早速ワンコに着けてみるとこれまた可愛い!! ボロボロになるまで笑 使わせていただきます^ ^ 2本目が必要なときはまたよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
私も初めて挑戦した色でした (笑) でも、想像以上にチョコレート色だったので嬉しくなりました。またの機会がございましたらよろしくお願いします
お品物届いております。 早速愛犬に使わせてもらってます。 ブラブラする迷子札はストレスになるので、これだったらバッチリです。 ありがとうございました。
良い評価を有り難うございました。 使用中、気になる点などございましたら、是非ともお知らせ下さいませ。参考にさせて頂きます。
本日、商品届きました! 大切に使わせていただきますね(o^^o) 気持ちの良いお取引をありがとうございました!
こちらこそ、有難うございました。またの機会がございましたらよろしくお願いします
とっても可愛い首輪が届きました。 サイズもピッタリで大満足です。 ヌメ革の色が変わっていくのも楽しみです。
よい評価をありがとうございます。 革の変化をお楽しみくださいませ (*´▽`*)
うちは、猫ではなく、チワワですが、リードは、胴輪に付けている為に、首輪は華奢な物でよく…というか、普通に子犬、小型犬用も実に重いので、7mmのこちらの首輪がピッタリです。 少し首まわりがゆったりめにオーダーしたので、本当にピッタリの期待以上の品でした。 ありがとうございます。
良い評価をありがとうございました。 小さなワンちゃんにも喜んで使って頂き嬉しく思います。またの議会がございましたらよろしくお願いいたします
還暦ぐらいの年齢になった我が家の猫に、紅い首輪をお願いしました。 名前と電話番号も入れていただき、これで一安心。 ありがとうございました。
ご注文頂き有難うございました。またの機会がございましたらよろしくお願いします
素敵なお品でした。 早速首につけてます。 ありがとうございました。
ご注文ありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします
染色なし ゴム付き 迷子防止首輪 名前と電話番号を刻印 犬 猫 革製品 オーダーメイド
素敵な仕上りでした。うちの猫達はマイクロチップも装着していますが、収容されるか動物病院さんに連れて行かれるかしかしないと分かりませんよね。これでかなり安心です。