本日届きました! 色合いもとても綺麗で、コインケースの部分も思っていた以上に開きに余裕があり、とても満足しています‼ 自分へのクリスマスプレゼントに買いましたが、この子にして本当に良かったです🎵 大切に使います。梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。
思ったより早く届き驚きました。 そして、お財布も気に入って頂き本当に嬉しいです。末永くご愛用頂けましたら幸いです。 ありがとうございました
先日、無事に届きました(^_ _^)♪ 猫大好きな単身赴任してる主人に渡したところ、 絵柄に喜び、また小銭入れの広さ使いやすく小銭が見やすいとのこと(*бωб) 長く使って革が馴染むのが楽しみな様子です 早めのクリスマスプレゼントを喜んでくれました。 ラッピングも丁寧にして頂きありがとうございます (^_ _^)♪ また商品チェックして 気に入ったものがあれば、よろしくお願い致します 本当にありがとうございました レイン(^_ _^)♪
猫好きなら男性でも使って頂けるんですね。 男性のズボンのポケットに丁度入る大きさですね。 私も愛用してる形のお財布です。 小さくても収納力は抜群です。 カードも何枚も押し込んで使っています。 是非、ご愛用頂けましたら幸いです
本日受け取りました。 綺麗な色目で、主人が使うのですが大変気に入ってます。 便利性が高いし、革なので何年も愛用できそうです。 月と星シリーズが、私は好きなので また販売させました、拝見させて頂きますね(*^_^*)
お買い上げありがとうございました。 カードも意外と沢山入りますし小銭入れも見易いです。デザインによっては男性でも使える事を教えて頂き、勉強になりました。ありがとうございました
本日無事作品の方受け取り致しました。 とても楽しみにしていただけの財布であり、とても満足しております。 これから大切に毎日使わせていいただきます。 またコインケースの方も気になっていますのでそのときはまたよろしくお願いいたします。できたら同じ柄のコインケースが登場したら嬉しいなあとも思います。 今回は発送に関しましても、御配慮頂きましてありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
無事お手元に届き安堵しております。 寄り添い猫のブランコシリーズは私の大好きな作品です。 作品を一目惚れして頂き、同じ猫好きとしましても大変嬉しく思います。 手に取ったとき心がほんわか出来るような作品作りをこらからも頑張ります\(^-^)/
本日届きました。確かに最初は硬いようですが、使い混んでいくと柔らかくなりそうで楽しみです。有難うございました。
是非、ご愛用頂き革の変化をお楽しみください 有難うございました
本日到着しました。とても薄い革で驚きました。こういう革は初めて見ました。重くないので持ち歩きに重宝しそうです。この度はどうもありがとうございました。また作品拝見させていただきますね。
コメントありがとうございます 薄くても丈夫な革なのでペンケースを作ってみました。 実は私も同じものを愛用しており軽くて重宝しております。末永くご愛用ください。
可愛らしい猫ちゃんパ-スケ-スです。丁寧にラッピングして頂き嬉しいです。😃💕郵便切手藤の花?ですか?私は、関西に、住んでいるので、スイカではなく、PiTaPaです。早く使いたいです。本当に素敵なパ-スケ-スありがとうございました。
素敵なお言葉ありがとうございます。 手にとるたびに猫ちゃんで癒されたら嬉しく思います。 末永くご愛用頂けましたら幸いです (*^▽^)/★*☆♪
本日受け取りました。 ラッピングもしていただきありがとうございました!
こちらこそ良い評価をありがとうございました
とっても素敵な仕上がりで、大満足です(^-^) ありがとうございます。 他の子たちもお揃いにしたくなっちゃいました(。-∀-)
ご購入ありがとうございました またの機会がございましたら宜しくお願いいたします
月と森のお財布 がま口札入れ
遅くなってしまいすみません。 お月さま柄のがま口素敵だなぁ。 と思い。見ていたら作って出してたのを 旦那にお願いしてプレゼントしてもらいました。 素敵な色合いデザインで使いやすくて本当に嬉しいです。 包みも素敵にラッピングして頂けてありがとうございます(*^◯^*)