無事届いてホッとしました。嫌がらず付けてくれましたか。嬉しいです 有難うございました :にこ:
先程首輪を受け取りました! 軽くて柔らかく、主張し過ぎずシンプルでオシャレ!! 3キロ強のスムースチワワにピッタリです^_^ また色違いで欲しいなぁと思いました。 ありがとうございました :にこ:
ご注文頂き有難うございます。猫ちゃん用にと制作していた首輪ですがわんちゃんにも愛用頂ける事が何よりうれしいです。迷子にならなくてペットの負担にならない首輪をこれからも制作し続けます。心強いメッセージを有難うございました。 :あはは:
届きました!とっても可愛くて感動です。猫達にも早速つけました。すぐに慣れてくれたようで、気にせず遊び回っています。多かった送料も返還してくださり、ありがとうございました。本当に素敵な作品をありがとうございます :あはは:
猫ちゃん達が嫌がらず付けてくれた事が何よりうれしいです。この度は首輪のご注文有難うございました :あはは:
とてもかわいいです。早速、使わせて頂きます。ありがとうございました。
私も愛用していますが、革製品は月日と共に味が出てきます。是非、ご愛用くださいませ。有難うございました
素敵なバッグ受け取りました。色味、大きさ、持ちやすさ、全てにおいて満足してます。こういうシンプルな形で、自分好みのバッグはありそうでなかなかないので本当に嬉しいです。末長く愛用します。ありがとうごさいました。
ご満足頂けたとの事 有難うございます :にこ: またの機会がございましたらよろしくお願いします
ご連絡遅れて申し訳ありません>< 可愛い首輪が無事に届きました! 予想以上にしっかりとした作りで、とても嬉しいです。 番号や名前等の連絡が遅れてしまったにも関わらず、ご親切に対応して頂き助かりました。猫さんに末永く愛用して頂こうと思っております!
レビューを有難うございました。これで迷子になる心配も半減したことと思います。 末永く愛猫ちゃんとの生活を楽しまれます様に ♪ ご注文頂き有難うございました :にこ:
にゃんこちゃん達が気に入って頂けたこと、安心致しました。 ハサミで切っても全然問題なしです :ういんく: よろしくお願いします
本日商品届きました! 予想よりもとても発送が早くてびっくりです :あはは: 仕上がりもきれいで、とても可愛らしいです♪ 大事に使いたいたいと思います :にこ: 素敵な作品をありがとうございました!
猫ちゃんに負担の無い首輪作りを心掛けています。 七ミリ幅の首輪は私もお薦め商品です この度は七ミリ首輪のご注文有難うございました
本日届きました。とてもかわいらしくて、丈夫ながま口です!鍵のチャームもかわいいです。また長さも調節できとても便利だと思いました。素敵なものをありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
無事届き ホッとしました。またの機会がございましたらよろしくお願いします この度はありがとうございました
気に入って頂けたようで安堵致しました。革は丈夫ではありますが、やはり消耗品です。 金具をリサイクルしてお安く作り直す事も出来ます。その時は直接ご連絡ください。 末永くご愛用頂きます様よろしくお願いします
迷子防止首輪 名前電話番号入り 犬 猫 子猫 ヌメ革ゴムなし
届きました。早速着けています。ありがとうございました!