

可愛い茶パンダさんが無事に届きました。 ゆる〜い表情とふかふかな触り心地でリラックス効果もバッチリです✨大切にさせて頂きます! ありがとうございました😊

無事に届きました。 やっぱりかわいいです! 訳あり品だけど、全く気にならず。 パンダリュックゲットで 嬉しいです。

我が家に大変可愛い子がやって参りました! 大切に育てて行きます笑 迅速な対応でありがとうございます😊 また次回も購入させていただきます🐼 ありがとうございました!

今日、パンダリュック🐼届きました。 しっかり出来ていて、可愛いどこが訳ありなのかと思いました。 今の所4兄弟🐼🐼🐼🐼ですが、兄弟を増やしていく予定です。 これからもご縁がありますように。 どうもありがとうございました😊

やっとパンダリュック手元に届きましたー! 嬉しくてにやけてます。 噂に聞いてはいましたが、作りもしっかりしてて、通勤や、遠足にも耐えられるリュックです。 白いところ汚さないように…とは思いますが、汚れると思うので、自宅では洗濯できなそうだなと。クリーニングに持っていく感じかなとまた使ってもないのに思っています。 パンダ大好きなので、これからも仲間を増やしたいと思います! よろしくお願いします!

無事に届きました! 年始でも早い配送ありがとうございます。 最後の最後に購入できて良かったです。 訳ありでもとても嬉しいです。 優しい色合いが気に入りました。 ありがとうございました!

念願のパンダポーチ、購入できてうれしいです。とても可愛らしいとともに、使いやすいポーチでした。ありがとうございました。大切に使います。

本日受け取りました どこが訳ありの訳ありパンダなのか…全く気にならないです 可愛い…🐼

無事届いております(*ΦωΦ*) 可愛い可愛い❤️ 早い発送ありがとうございました 連れ回すのが楽しみです(❁´ω`❁).・゚☆
【訳ありの訳ありの訳あり品】パンダポーチ(茶)🐼🎍※440タグ無し
本日受け取りました。 とても可愛いパンダでした🐼 何を入れようかとワクワクします。 ショップには他にも可愛いパンダがたくさんいたので、再販されたら多頭飼いしたいです。 大切に使います。 ありがとうございました。