
たっぷり10時間!かけて作ったパンダは 大満足の仕上がりです!
初めてのワークショップで不安はありましたが、丁寧に教えてもらえて、無事に完成できました。 革細工、甘くみてた...
とても楽しく、時には無心に時には笑いひたすらチクチクして素敵な小銭入れが出来上がりました。 また次回を楽しみにしております。
ワークショップ初参戦!お世話になりました😊 次はもっと冒険した色で作りたいな! 楽しかったです😄 また神戸開催も懲りずに⁉️よろしくお願いします!
とーても楽しかったですよ〰️ 先生、ありがとうございました〰️👍️ また お願いしまーす🎵

訳ありとの事でしたが、全く問題なく使えます。 とても可愛いいです。大事に使わせて頂きます。

可愛いパンダリュックが届きました :笑顔: 嬉しくて、とりあえず家の中でしょって歩きました。 天気のいいお休みの日にデビューさせます。 ありがとうございました🐼
楽しい時間をありがとうございます。 人生2回目のワークショップ参戦でしたが、毎回必ず和ませて頂いて癒されました。

デザフェスでパンダリュックを見て、欲しいと思いましたが思うように買えないで、あきらめてましたが、奇跡的に買えました、背負ってお出かけが楽しみです
【訳あり品】パンダリュック🐼
パンダさん無事到着致しました。想像以上の可愛いさでした。リュック以外の仲間もぜひお迎えしたいです🐼