
小学校入学に向けて、ナップサックとコップ袋とシューズケースを購入しました。ゆめかわ好きだった娘がモノトーンドットのこちらの商品を選んだ時は驚きましたが、到着した商品を見てとても喜んでいたので大切に使ってくれそうで安心しています。 お忙しい時期にも関わらず、オプションや配送の説明も手早く丁寧にしていただいて助かりました。 特にシューズケースは裏地もしっかりしていて長く使えそうです。 ありがとうございました。
以前も購入させていただき2回目です😊🍒今回もありがとうございました!シンプルで可愛いくて男の子にも使いやすく重宝させていただいています🍀 また機会があればよろしくお願いします✨
本日受け取りました。 丁寧に仕上げていただきありがとうございます。 フリルがとても可愛くて娘も喜んでます。 しっかりした作りなので長く使えそうです。 大切に使わせていただきます。

とても素敵なお品が届き娘も大喜びです。 ありがとうございます。
娘に引き続き、息子の入学セットもお願いしました☻ どの商品も素敵で可愛くて春から使わせるのが楽しみです( ˊᵕˋ )ありがとうございました♡︎
受け取りました。毎年進級時に作っていただき今回で3回目ですが、今回もとても素敵な出来上がりで嬉しく思いました。大切に使用させていただきます。ありがとうございました。
無事に受けとりました。 娘達の進級、進学に合わせて購入させていただきました! 何度か購入させていただいていますが、今回も可愛くて、娘達も喜んでいます(˶ˊᵕˋ˵ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
【4カラー限定特別価格】ハーフリネンの巾着 選べるサイズ コップ袋 給食袋
無事に受け取りました。 とっても可愛くて丁寧な作りでした! この度は素敵な作品をありがとうございました☺︎