

本日、無事届きました😊 丁寧に作って頂きありがとうございました。娘も大喜びでした。大切に使わせて頂きます✨
下の子用に、2度目の購入です。 以前のものは3年使っていますがまだまだ使えそうです。 今回もとても、しっかりした作りで安心です。 ありがとうございました。
素敵な巾着をありがとうございます♡ 以前長女の入園準備品を購入し、今年は次女の分をリピートさせていただきました。とても丁寧な作りで3年酷使しても問題ありません! 男の子の柄も増えると長男分も購入したいなと思いました。
お忙しい時期にもかかわらず早急に対応してくださりありがとうございました😊 商品はとても丁寧に作られていて生地もしっかりしていて娘も大喜びでした🥰 お取引本当にありがとうございました🙇
フリルとチェックのお弁当袋 選べるパターン
とっても可愛いお品でした♡姉妹でおそろで使わせていただきます。ありがとうございました!