

とても可愛くてしっかりしてるので ここで注文させて頂いて本当によかったです(^^) ありがとうございました!
無事に届きました。 どれも丁寧な仕上がり・可愛さに大満足です。子どもも大喜びです😊急なサイズ変更がありましたが、丁寧に迅速に対応して頂き、感謝しています。ありがとうございました✨
連絡遅くなってしまってすみません。 無事に届いてます^_^ 可愛くて娘もお気に入りです。ありがとうございました😊 また何かある時はよろしくお願いします☺️
とても可愛い作品ありがとうございました! 幼稚園入園グッズに購入しました。 丁寧に作られていて、デザインも可愛くとてと気に入っています! サイズも特殊なサイズでしたが、希望を聞いていただき助かりました。 使うのを楽しみにしています♪
モノトーン3mmチェックとフリルのマチなし巾着 選べるカラーとサイズ
素敵な作品に出会えました。また他のも購入しようかと思います。