

とても可愛らしい作品が届きました^ ^ 名前に桃が入っているので、ピーチ柄が嬉しいです。4月の年少々さんから卒園までずっと使わせて頂きたいと思います。年齢が上がると、お弁当袋なども必要になってくるので、ぜひまたお願いしたいです。大切にします。ありがとうございました。
4月から小学生になる子どもが学校に持っていけるように巾着袋をお願いしました。 とっても可愛くて子どもも気に入っています♡ ありがとうございました^ ^

しっかりした作りで子供も気に入りました! ありがとうございました!

こちらの要望にも快く対応していただき感謝しています。届いた物はとっっても可愛くて大満足です。作りもすごく綺麗で感動しました!またリピートします!!

子どものタブレット用に以前お願いした物が、こちらの手違いでサイズを間違えてしまい、再度注文、購入。 前回同様、とても丁寧な対応、仕上がりで大満足のお買い物ができました。 ありがとうございました。
フリルとミモザの巾着 選べるサイズ 給食袋 お着替え入れ
春の訪れを感じるようなとても可愛らしいミモザとフリルの巾着に心が踊りました。大事に使わせていただきます(*´˘`*)