
レビューありがとうございます🥰 お気に入りにしていただけたなんてとても嬉しいです💕これから暖かくなっていくのでワンピース着ておでかけ沢山楽しんでくださいね🥰 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡ この度は本当にありがとうございました💕

可愛い包装で早々に送って頂き有難うございました★ サイズも元気なこの子のイメージにもピッタリでした! 今朝の散歩でも褒めてもらえて、嬉しそうに元気に走りまくってました♪
素敵なレビューととっても可愛いお写真ありがとうございます🥰似合ってます💕 サイズも良さそうで安心しました😊あったかぬくぬくでお散歩やおでかけに沢山着ていただけると嬉しいです💕 この度は本当にありがとうございました✨またの機会を心よりお待ちしております🍀

デザインも型も柄も生地も全部お気に入りです。可愛すぎます❤️ サイズもぴったり👌ぽっちゃり🐶で、なかなか合う服がなかったのでヘビロテてす。 袖なしの要望にも快く承諾して下さり、仕上がりも早くてビックリ‼️梱包も丁寧でした。 またチェックさせていただきたいと思いました。
この度はオーダーしてくださり本当にありがとうございました🥰とっても似合っていて可愛いすぎます😍サイズもピッタリで安心しました😊💕 裏起毛でぬくぬくでお散歩やお出かけ楽しんでくださいね🥰 この度は本当にありがとうございました✨またのご縁を心よりお待ちしております!
レビュー遅くなりましたが、クリスマスに届きました🎄可愛いラッピングありがとうございました❣️今回もサイズバッチリでした😆早速年末のお出掛けに着ました。寒さ対策に腹巻きをしてるんですが、張りのあるふんわりデザインなので腹巻きバレません🤭ベージュの色が上品でデザインもとても可愛いです💕この度もありがとうございました😊
無事お届けできて安心しました🍀そして素敵なレビューありがとうございます🥰 サイズもピッタリで早速年末のお出掛けに着ていただけて嬉しいです☺️ ベージュの色とても綺麗なお色ですよね💕これから沢山着てお出かけしてくださいね😊 こちらこそ本当にありがとうございました🥰
レビュー遅くなりごめんなさい。相談させていただいたおかげでサイズピッタリでした👌とても親切に対応していただき有難うございました✨大切に長く着たいと思います😊
こちらこそオーダーいただきありがとうございます😊 サイズがぴったりで安心しました🍀だんだんと寒くなってきましたので、沢山ご活用いただけたらと思います🥰この度は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

可愛い素敵なお洋服でした♡ ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございます😊 とっても似合っていて可愛いです♡サイズもピッタリで安心しました🍀 沢山の着てお出かけしていただけると嬉しいです💕 またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡ 本当にありがとうございました✨
いろいろご親切に対応してくださり、ありがとうございました。ラッピングもとってもかわいくしていただきました。 サイズもピッタリ! お友達とお揃いで着るのが楽しみです😍
この度は沢山の作品の中から選んでくださりありがとうございます😊 こちらこそ親切、丁寧に対応してくださりとても嬉しく思います🥰 お友達とのお揃い楽しんでくださいね💕 この度は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

レビューが遅くなりごめんなさい。 想像通りの秋らしい可愛いワンピースが届きました😊 着てお出かけするのが楽しみです♬.*゚ 色々とお話を聞いて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
この度はご購入本当にありがとうございました.。*♡こちらこそスムーズなやり取りに感謝しております☺️ お洋服沢山着ていただけると嬉しいです🍀 またのご縁を心よりお待ちしております🥰ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
可愛いワンピありがとうございました😊 早速、着てお出かけしました🎶 ありがとうございます(´˘`*) まだ気になってるお洋服あるので また購入の時はよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こちらこそオーダーいただきありがとうございます☺️早速着ていただけて嬉しいです🥰💕 可愛い後ろ姿😆💕 沢山着てお出かけしてくださいね☺️🍀 これから秋冬物も作っていきますので時々でもギャラリー覗いていただけると嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました🥰

無事届きました〜❤️ 秋らしくてかわいいです💕 図書館で、お勉強風に撮ってみました📸📖 これからのお出かけや撮影会に、着ていくのが楽しみです🎵 ありがとうございました😊
可愛いお写真とレビューありがとうございます💕 図書館のイメージピッタリで清楚なお嬢さんな感じがまた可愛いです😍💕 秋のお出かけに沢山着ていただけると嬉しいです🍀この度は沢山の中から選んでくださって本当にありがとうございました😊💕またギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです✨
犬服 フリフリ衿の可愛いコーデュロイの花柄ワンピース お出かけ、記念撮影、記念日にも♡ ドッグウェア
と〜っても素敵なワンピースが届きました💖 服のデザインも色も柄も全てが可愛いく とても丁寧にきれいに仕立て頂き、 大のお気に入りになりましたので、お出掛けするのが楽しみです🎶 そして本当に親切にご対応頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します☺️