
この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございます☺️ 私もお客様にお洋服をお作りできて嬉しいです🍀二人共とっても可愛いです♡お洋服が活躍するのはまだもう少し先になりますがこの冬沢山着てお出かけしてくたさいね🥰 こちらこそありがとうございました☺️

とっても可愛いです、涼しげでこの時期にもピッタリの ワンピースで、気に入りました🤗 毎日のお散歩に、お出掛けに、大活躍しそうです。
ワンピース気に入っていただけて嬉しいです🥰 まだまだ暑い日が続いていますが、爽やかなレモン柄で少しでも涼しくなっていただけたらと思います☺️ これから沢山着てお出かけしてくださいね😆✨ また新作も出していきたいと思いますので時々でもお店を覗いていただけたら嬉しいです🍀 この度はMIRU☆MIRUを選んでくださり本当にありがとうございました😌🍀
この度は素敵なお洋服を作って頂きましてありがとうございました✨お揃いで着せてみるととても可愛くて夏にぴったりなワンピースです👗色々と希望も聞いて下さり、安心してオーダー出来ました。背中側からと正面からのお写真を撮ってみました😀色合いも可愛くて、前開きなので11歳の子もストレスなく着脱できるので重宝します。また可愛いデザインをお待ちしております♥️
素敵なお写真ありがとうございます😆✨とっても似合ってます😍💕お揃いで着るともっと可愛さが増しますね☺️サイズもちょうど良さそうで安心しました🍀 こちらこそオーダーしてくださりありがとうございました✨これから沢山着てお出かけしてくださいね🥰 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

ワンピース届きました☺️ お写真通りとっても可愛いです❤️ 丁寧に対応して頂きありがとうございました😊💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
この度はオーダーしてくださりありがとうございました☺️無事に届いたみたいで安心しました🍀 これからお出掛けに沢山着てくださいね😆💕また可愛いお洋服作っていきたいと思っているので良かったら時々ギャラリーを覗いていただけると嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございました🥰

先ほど可愛一緒ワンピースが到着しました💕 とても素敵なワンピースで着せるのが楽しみです☺️ 着せて写メ撮りましたらインスタにアップさせて頂きますね❤️ この度はありがとうございました😍
無事にお届けできて安心しました😊 これからお散歩におでかけに沢山着ていただけたら嬉しいです😆お写真もアップしていただけるなんて🥰楽しみにしていますね✨ こちらこそありがとうございました☺️💕
いつもありがとうございます( ꈍᴗꈍ)無事お届けできたみたいで安心しました(^^) そしてとっても可愛いお写真までありがとうございます♪可愛くて本当に癒やされます🥰💕 これからまだ寒い日が続くので沢山着てお散歩やおでかけしてくださいね♡ この度は本当にありがとうございました😊✨またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

レビュー遅くなりすみません。サイズ80からずっとオーダーさせて頂いていますが、毎回丁寧な作りで、大好きな作家さんです♡また秋にオーダー宜しくお願い致します*ˊᵕˋ)੭
いつもありがとうございます(^^)そう言って喜んでいただけて本当に嬉しくとても感謝しております♪ またオーダーがありましたらよろしくお願い致します(*^^*)!

レビュー遅くなりすみません。もう何度もリピートさせて頂いています。作って頂くお洋服は市販のお洋服には無い可愛さがあり、大ファンです♡

本日届きました! 期待以上の可愛さでした♡ 着させるのが楽しみです! 丁寧にご対応くださり ありがとうございました!
無事に届いたようで安心致しました♪喜んでいただけてとても嬉しいです(o^^o)これからたくさん着てお出かけしてくださいね(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します☆この度はありがとうございました♡

無事に受取りました‼️ 袖のモコモコがとても可愛いかったです😊 娘も可愛い❤️って喜んでくれました😆 素敵な作品ありがとうございました❣️ また、ギャラリー覗かせてくださいね‼️
無事に届いて安心しました(^^) もこもこが暖かで可愛いですよね💕気に入っていただけて嬉しいです😊たくさん着ておでかけしてくださいね😌 また機会がありましたらよろしくお願い致します♪この度はありがとうございました‼︎
みー様専用ページ
ヒョウ柄を探し求めこちらの作家さんのお洋服にたどり着きましたー。とってもスピーディーな対応に丁寧わかりやすい説明で買い物しやすかったです。 おかげでとても可愛いお洋服をお作りいただくことができて大満足です‼️‼️ありがとうございました😆💕✨