
いつもありがとうございます💕無事にお届けできて安心しました🍀 さっそく着てくださったんですね😍とっても可愛いです💕沢山着ておでかけしてくださいね🥰 ありがとうございました😊またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡
とてもステキなワンピースを作っていただきました たくさん着てお出かけします また利用させていただきます
この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございます(^^)♡ステキなワンピースと言っていただきとても嬉しいです🥰 これから沢山着ておでかけしてくださいね😊 またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡

受け取りました(*^^*) サイズもちょうど良いです 可愛さ倍増💕💕
無事にお届けできて安心しました(^^)♡ サイズも丁度良くて良かったです🍀 お揃い服可愛いですね💕お出かけに沢山着ていただけたら嬉しいです😊 この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

レビューが遅くなりすみません。今回も可愛いお洋服で寸法もバッチリでした。屋外のお花との撮影で着用したいと思っています。ありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます🍀 サイズもバッチリで安心しました😊お花と撮影素敵ですね🥰またお揃いで着ていただけて嬉しいです( ꈍᴗꈍ)♡ またの機会を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡本当にありがとうございました💕
リピートです。今回も可愛いお洋服をありがとうございました😊今後も新作をチェックしますね!
レビューありがとうございます🥰 この度はリピートでオーダーいただきまして本当にありがとうございます♡まだ少し早いですがもう少し暖かくなったらお揃いで沢山着ておでかけしてくださいね💕 またのご縁を心よりお待ちしております( ꈍᴗꈍ)ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
この度はとっても素敵なワンピースをありがとうございます❣️お写真で拝見して一目惚れして💘届いたワンピースの美しさに感激して💓ワンコたちに着せてその可愛さにテンション上がりました😍このワンピースでたくさんお出掛けするのが楽しみです😊またぜひよろしくお願いいたします💖
可愛いお写真と嬉しすぎるレビューありがとうございます🥹💕 お揃いのワンピース可愛すぎます🥰二人共とっても似合ってます🍀この度は少しお時間がかかってしまったにもかかわらずお優しいお言葉をいただき本当に感謝しています😊 これから暖かくなっておでかけやお散歩に沢山着ておでかけしてくださいね💕 こちらこそ是非またよろしくお願い致します🥰ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます🥰もこもこで温かいですよね😊 冬のお散歩に沢山着ていただけたみたいでとても嬉しいです💕また寒い日に沢山着てくださいね🍀 この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

可愛らしいワンピースをありがとうございます。とても着心地良さげで、お散歩やドッグランに着させていただきます。
素敵なレビューありがとうございます🥰 喜んでいただけたみたいでとても嬉しいです♡お散歩やドッグランに沢山着ておでかけ楽しんでくださいね💕 この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡ またのご縁を心よりお待ちしております( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます🥰 サイズ丁度良くて安心しました🍀インナーとしてやそのままでもコーディネートを沢山楽しんでくださいね💕 この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡

とても可愛い🩷です♪ 早速着てみました🐾 着丈を1センチプラスでお願いして 丁度良い着丈です♡ ありがとうございます🥰
この度はオーダー&レビュー本当にありがとうございます🥰 後ろ姿も可愛いです💕フリフリで沢山おでかけ楽しんでくださいね☺️ また機会がございましたら是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡
akiamo様専用ページ
リピートです😊 いつも可愛いお洋服ありがとうございます💕 今回もとても可愛かったです✨