今回も可愛いワンピありがとうございました·͜·ᰔ 1枚仕立てにしていただいたので 夏でも躊躇することなく着せられそうです👗💕 早速、着てお散歩しました͛💠🐶🐾
こちらこそいつもありがとうございます💕早速着てくださったんですね🥰振り向き姿とっても可愛いです😍お洋服よく似合ってます😊 またの機会を心よりお待ちしておりますね💕
思っていた通りとっても可愛いワンピースでラッピングも可愛いすぎて袋から出すのがもったいない位でした🫶 サイズを色々と相談させて頂いたのでぴったりでした。 バースデーフォトで着用するのがとっても楽しみです。
早速着てくださったんですね😊とっても可愛いです😍 お誕生日に着てくださるとのことでとても嬉しいです💕 お洋服たくさん着てくださいね😊 この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
丁寧に作られた可愛いデザインのワンピース💕うちの子もお上品に見えちゃいます🤭これからも宜しくお願いします♡
喜んでいただけましたら私も嬉しいです🥰 おでかけ、お散歩などにも沢山着てくださいね♡ こちらこそ是非よろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡ この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございました!
サイズぴったり✨✨向日葵柄🌻🌻が可愛いくて最高です🫶またぜひよろしくお願いします🥰
お洋服喜んでいただけて私も嬉しいです🥰これから沢山着てお出かけしてくださいね♡ こちらこそ是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
いつも可愛いお洋服をありがとうございます♥️🥰 ピッタリで着させて頂きました😍 またお世話になるかもですが その時はよろしくお願いしますm(._.*)m
こちらこそいつもオーダーいただき本当にありがとうございます🥰きょとんとした表情がとっても可愛いです💕水色のお洋服が良く似合ってます♡ また是非よろしくお願いいたします😊

可愛いモコモコついた服です。少し薄目なのでインナーと合わせるとかわいいとおもいます!今後ともよろしくお願いします
この度はオーダーいただきましてありがとうございました! 可愛いお写真まで♡とても嬉しいです🥰 沢山着てお出かけしてくださいね☺️ ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
無事にお届けできて安心しました(^^) この度はリピートでオーダーいただきまして本当にありがとうございました♡また機会がございましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

受け取りいたしました。くまさんフードすごく可愛いです!たくさん着せてあげたいと思います😊ありがとうございました✨
くまさんフード喜んでいただけたようでとても嬉しいです🥰沢山着てお出かけしてくださいね♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡ありがとうございました♡
この度は、色々と要望に応えていただいて ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はオーダーいただきましてありがとうございます🥰お洋服沢山着ていただけると嬉しいです♡ 是非重ね着して色々なコーディネートを楽しんでくださいね☺️ ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
犬服 チェック柄セーラーカラーワンピース お出かけ 写真撮影 お散歩にも♡ 韓国生地 ドッグウェア
お友達へのお誕生日プレゼントにお揃いにしたく2着購入しました🥰 胴まわりプラス2センチに変更していただけたのでうちの子サイズぴったりで着やすそうで動きやすいのでとても満足しています デザインも細部までかわいい作りなのにお値段も他のお店のものより比較的お安いのでまた購入したいと思います これならお友達も喜んでくれると思います♪