※重ね着用にオーダーしましたので今回購入品はインナーのリブカットソーになります。 寒いので重ね着用インナーを探してこちらでオーダーさせて頂きました。 短足犬のペキニーズなのでお袖の長さを心配しましたが、問題なく着用できました! とてもかわいく手持ちのニットベストとも相性が良いです :にこ: お色もナチュラルでシンプルなので他のお洋服とも合わせやすそうで大活躍しそうです。 また、とてもとてもかわいくラッピングもして下さり受け取り時に感激しました :にこ: 諸々、ありがとうございました✨
素敵なレビューありがとうございます🥰 ベストとの重ね着とっても可愛いです☺️💕 これから沢山オシャレを楽しんでくださいね☺️この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願い致します✨
かわいいお洋服が無事に届きました。 ありがとうございます💗 サイズもピッタリ♡丁寧に作っていただきありがとうございます😊💕 大切に着させていただきますね♡ 是非また宜しくお願い致します。
無事にお届けできたようで安心しました🥰 喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそオーダーいただきましてありがとうございます💕沢山着てお出かけしてくださいね☺️ また機会がございましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

お友達のプレゼント用で購入させてもらいました。丁寧な対応に安心して取り引き出来ました。早く届けて頂きありがとうございました🙇♀️また、機会がありましたら宜しくお願いします😊
無事にお届けできたようで安心しました😊お友達にも喜んでいただけると嬉しいです♡ こちらこそプレゼントに選んでくださり本当にありがとうございます🥰 また機会がございましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡
遅くなりすみません💦 めちゃくちゃ可愛いお洋服でした♥ サイズ丈もピッタリ作って頂き感謝です(◍•ᴗ•◍) わんちゃんが横向きですが😂見て頂いたら嬉しいです♡ またオーダーでお世話になるかもですが その時はよろしくお願いいたします! ありがとうございました😊
可愛いお写真ありがとうございます💕とっても似合ってます🥰サイズの方心配でしたがちょうどよくて安心しました☺️こちらこそオーダーいただきましてありがとうございました💕また機会がございましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡
素敵なワンピースが届きました。 サイズも微調整でバッチリでした。 縫製も綺麗でしたしお生地もお写真で見るよりしっかりふんわりのお生地で大満足です。 ありがとうございます🙇♀️💕 もうひとつのワンピースも楽しみです✨✨
ワンピース喜んでいただけて嬉しいです💕 沢山着てお出かけやお散歩行ってくださいね☺️ オーダーいただきまして本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューが遅くてすみません。かわいいお洋服が届いています。また撮影会で着せたいと思っています。ありがとうございました😊
いつもありがとうございます💕今回も喜んでいただけて嬉しいです♡ いつも可愛いお写真嬉しく拝見させていただいています☺️こちらこそオーダーいただきまして本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
こんなワンピースが欲しかった♥と思って探していました🙌🏻本当に可愛いです(♥ó㉨ò)ノ ありがとうございました!(´▽`)後ろはお兄ちゃんです(˶ᐢᗜᐢ˶)
早速着てくださったんですね🥰ツーショット可愛い😍💕気に入っていただけて私も嬉しいです! 是非お出かけやお散歩に沢山着てくださいね♡ この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございました😊またの機会を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡
サイズもピッタリで、伸縮性もあるので着せやすいです。 ベージュとグレーを購入しましたがどちらも合わせやすい淡い色味なので活躍しそうです^ - ^ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ お洋服喜んでいただけたようで嬉しいです😊 1枚で着たり重ね着したりいろいろとコーディネート楽しんでくださいね♡ この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
いつも可愛いお洋服ありがとうございます👗💕 おそーーくなりましたが お写真撮れたのでレビューさせて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます♡ お洋服着てくださったんですね🥰とっても可愛いです♡こちらこそいつもありがとうございます☺️ まだまだ暑い日が続きますがお出かけ沢山楽しんでくださいね♡ この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
犬服 チェック柄半袖ラグラントレーナー 裏毛ニットで冬のあったかトレーナー ハンドメイドドッグウェア
シーズーに着せるのに購入しました。ヌードサイズをお伝えしたところ、サイズをご提案いただいて、きつすぎることなくぴったりのサイズに仕上げていただきました。ラッピングもとても可愛かったです。 こちらの返信が遅く、ご迷惑おかけしましたが、とてもご親切に対応していただきました。ありがとうございました。