お友達のワンコのお誕生日プレゼント🎁に 選ばせて頂きました。 お友達がめっちゃ喜んでくれました。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙏
お友達に喜んでもらえたようで私もとても嬉しいです🥰こちらこそプレゼントに選んでくださり本当にありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
いつもありがとうございます🥰 フリフリスカートが可愛いですよね♡また沢山お写真撮ってくださいね😊 こちらこそありがとうございました!!
商品無事に受け取りいたしました。 大きさも思っていた以上で物も入れられ るので重宝しそうです。 いっぱい大切に使わせて頂きます。 この度は、お取引迅速にして頂きましてあ 有難うございました。
無事にお届けできて安心しました😊 大きさは小さすぎず大きすぎずで使いやすい大きさですよね🥰普段使いやお出かけに沢山使っていただけるとうれしいです💕 こちらこそご購入いただき本当にありがとうございます☺️また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
こちらこそありがとうございます💕お洋服喜んでいただけたようでとても嬉しいです🥰 これから沢山着ておでかけしてくださいね😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡ありがとうございました♡
誕生日に合わせて早めに作ってくださりありがとうございます😊 とっても可愛いワンピースで誕生日過ごせました🥰 また、ぜひよろしくお願いいたします♡
お誕生日に間に合って良かったです🥰 ミントグリーンがとっても似合ってます💕喜んでいただけたようで嬉しいです🥹 この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
今回もとっても可愛いワンピースを作って頂きまして ありがとうございました🩷 2回目の注文ですがとっても丁寧な作りなので安心して お願いする事が出来ました。 サイズ変更にも対応して頂きぴったりサイズのため とても可愛いく着こなせて大満足です💕
さっそく着てくださって嬉しいです♡ お揃いだとさらに可愛いですね🥰沢山着ておでかけしてくださいね♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡ありがとうございました(^^)
既製服ではサイズが合うものを探しづらかったのですが、サイズのご提案・調整をいただきちょうどよかったです。 スピーディーにご対応いただいたので、誕生日プレゼントに間に合わせられました。ありがとうございました!
この度はお誕生日のプレゼントに選んでくださりありがとうございました🥰お誕生日に無事間に合って良かったです♡ お洋服とっても似合っていて可愛いです💕これから沢山着てくださいね☺️ この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
おはようございます♪ レビュー大変遅くなりました ちくわ♡5歳のお誕生日に かわいい🩷ピンク💕のワンピースで 彩りを添えていただきました✨💞 ありがとうございました♪🐾🩷
5歳のお誕生日おめでとうございます💕 素敵なお写真も嬉しいです♡お洋服喜んでいただけて安心しました☺️ これから沢山着ておでかけしてくださいね🥰 この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございました😊また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
ちょうど黄色いワンピースが欲しいと思っていました。撮影会で着せたいと思います。今回もありがとうございました♩
いつもオーダーいただきましてありがとうございます(^^)♡撮影会で着ていただけて嬉しいです( ꈍᴗꈍ) 沢山着てくださいね♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
犬服 タータンチェックの3段スカートワンピース 記念撮影 お出かけ 記念日にも ドッグウェア
いつもいつも可愛いお洋服 ありがとうございます(*´˘`*)♥ 新作が出る度楽しみです❣️ またよろしくお願いします♡