
とても喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) だんだんと暑くなってきたので、たくさん着てお出かけしてくださいね♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します☆

本日 届きました。 後ろのデザインもこちらの好みでお作りいただき感動しました(〃ω〃) 又オーダーお願いしたいと思っています^_^ その時はよろしくお願い致します♡ この度もとっても可愛いお洋服をありがとうございました(o^^o)
お客様に喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです(*^^*)嬉しいお言葉にいつも励まされております♪これからも可愛い&格好良い洋服を作っていきたいと思っていますので、ギャラリーの方も覗いてみていただけると嬉しいです♡ この度はオーダーきていただきありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

本日届きました。 温かみのある素敵なお洋服ばかりでとても嬉しいです♡裁縫もとっても丁寧でしっかりしていて感動です。 沢山着せます! お心遣いもありがとうございました(o^^o) 又機会がありましたらよろしくお願い致します☆
無事に届いたようで安心しました(^^) 嬉しいお言葉もいただき本当に嬉しいです♪こらからたくさん着てお出かけしてくださいね(*^^*) 可愛い&格好良い洋服をたくさん作っていきたいと思っていますのでまたギャラリーも覗いてみてください☆ この度はたくさんのオーダーありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いします。

とっても可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ デイジーを探していたので、良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) デイジー柄可愛いですよね♪喜んでいただけて、嬉しいです(^^)これからたくさん着てお出かけしてくださいね(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

今回もとても素敵なかわいいお品で、娘共々大変気に入りました。 本当にいつもかわいい&かっこいいお洋服で、ギャラリーを見るのが楽しいです。 新作も楽しみにしていますので、またの機会もよろしくお願いします。 ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 喜んでいただけて、とても嬉しいです♪これから暖かくなるので、たくさん着ておでかけしてくださいね(^^) これからも可愛い&格好いい洋服をつくっていきたいと思っているのでまたギャラリー覗いてみてくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いします☆こちらこそありがとうございました(^^)

本日受け取りました 前回購入した作品は娘も私もお気に入りでヘビロテ中で、そろそろ小さくなってきたので、また購入させて頂きました🎵 今回も可愛くて娘も大喜びです😆これから沢山着せたいと思います✨ 可愛い作品ありがとうございました😌
無事に届いて安心しました(^^) 娘さんも喜んでくださったみたいで本当に嬉しいです♪そして前回のお洋服もたくさん着てくださったのですね(*^^*)ありがとうございます♡ 今回もたくさん着ておでかけしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡また機会がありましたらよろしくお願いします。

デザイン&ライン共にとても可愛いスカートで、とても気に入っています💗ぜひまたお作りいただきたいです🎀
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて本当に嬉しいです♪これからも少しずつですが可愛い物をたくさん作っていきたいのでギャラリーまた覗いてみていただけると嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします☆

遅くなりましたが、届いています。 写真どおりの可愛さです! 着丈長めで着せていますが、それがまた可愛くて(*^^*) 購入したお洋服は何度洗濯しても形が綺麗なままで、デザインもシンプルで可愛いので出番が多く重宝しています☆ またよろしくお願いします。
無事に届いていたようで安心しました(^^) お洋服たくさん着てくださってるのですね♪とても嬉しいです(^^♪ これからの季節たくさん着てお出かけしてくださいね♪ ではまた機会がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

商品が無事に届いております(^ ^) 今回の商品もとっても可愛いくて、娘に着せるのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡ お揃いのヘアゴムも、ありがとうございます(*^ω^*) 少し大きめなので、ワンピとしても着られそうです♬
レビューありがとうございます(*^^*) これからおでかけや普段着にもたくさん着ておでかけしてくださいね(^_-) はじめはワンピースとして、大きくなったらチュニックとして長くたくさん着ていただけると嬉しいです(^^♪ この度はリピートしていただき本当にありがとうございました(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

綺麗にラッピングまでされていてとても素敵なお洋服でした(o^^o) 手作りとは思えないクオリティの高さです!また利用したいと思います(^^)
無事に届いて安心しました(^^) これからたくさん着ておでかけしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡また機会がありましたらよろしくお願いします☆ありがとうございました♪
sumomo2jp様専用ページです☆
想像以上に可愛いお品で、娘も私もテンション上がりました!今度は姉弟のお揃いでもお世話になりたいです。これからたくさん着て出掛けたいと思います、ありがとうございました。