
レビューありがとうございます(^^) 娘さんに気に入っていただけたようでとても嬉しいです😆フレアスカートシルエットが綺麗ですよね☆私もお気に入りの形です♪ これからの時期に丁度よい厚みなのでこれからたくさん活用していただけると嬉しいです(^^♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

先日手元に届きました◌ ͙❁˚ とても可愛くて、嬉しくなりました♥︎ 娘に早く着せたいです( ˊᵕˋ )♡.°⑅ この度はオーダー受けてくださり、本当にありがとうございました♥︎
レビューありがとうございます(^^) お客様に喜んでいただけて本当に嬉しいです♪これからたくさん着てお出かけしてくださいね(*^^*) またギャラリー覗いていただけると嬉しいです(^^♪ この度はオーダーしてくださり本当にありがとうございました(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします♪

一目惚れで購入しました☆ リボン、ラメ、フリル、Aラインシルエット、可愛いポイント盛りだくさんで、これぞ女の子の服!という感じで本当に可愛いです! 大切にたくさん着させていただきます☆ ありがとうございました(*^^*) これからもギャラリー覗かせていただきますね☆
レビューありがとうございます(^^) とても嬉しいお言葉これからの励みになります♪これからまだまだ暑い日が続きますのでたくさん着ていただけると嬉しいです♪ リボンにフリル女の子好きですよね(≧▽≦) これからもそんな可愛い洋服をたくさん作りたいなと思っているのでまたギャラリーものぞいていただけると嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました♪

昨日届いて、早速今日着せてみました(^^) サイズもちょうど良く、ピンクとブルーの組み合わせが小さい子にピッタリで、すごくすごく可愛いです! そして袖のフリルが可愛すぎでした~ :にこ: いつも可愛くて丁寧な作りのお洋服をありがとうございます。また楽しみにしています。
無事に届いて安心しました(^^) サイズも丁度良くて良かったです(≧▽≦)いつも私にはもったいないくらい嬉しいお言葉をありがとうございます♪肩フリル可愛いですよね(^^)まだまだ暑い日が続くのでたくさん着ていただけると嬉しいです♪ これから秋冬物も作っていこうと思っているので、またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです(^^♪ この度は本当にありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いします!!

無理なお願いにも対応していただき感謝しています。かわいくラッピングしていただき、お友達にプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
無事に届いていて安心しました(^^) この度はプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました♪お友達の方にも喜んでいただけたら良いなと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)

レビューが遅くなりまして、失礼いたしました。 届いた作品を見た瞬間、私はとても気に入ったのですが、それを履かせた娘も大変気に入ったようで「これかわいいねー」と一日中ニコニコしてました(^∇^) ちょっとポッチャリしてるので、市販のかぼちゃパンツだとゴム跡が足に付いたりするのですが、こちらは全然跡も付かなくて、着心地も良さそうでした。 普段着にもオシャレ着にも幅広く使えそうなので、大事に着させていただきます。 また機会がありましたら、購入させて下さいませ。 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) 娘さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです♪女の子はふりふり大好きですよね(≧▽≦) これからおでかけにも普段着にもたくさん着ておでかけしてくださいね(*^^*) これからも可愛い洋服たくさんつくっていきたいと思っているので時々でもギャラリーを覗いていただけると嬉しいです♪また機会がありましたら宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

レビュー大変遅くなりました💦届いております!写真同様、実物もとってもとってもすてきです🌼フリフリから覗くかぼパンがカワイイです♥️発送も素早く、梱包も丁寧にしていただいて大満足です!これから、たくさん履かせたいと思います。ありがとうございました😊
無事に届いていて安心しました(^^) そして気に入っていただけてとても嬉しいです♪これからたくさん着ておでかけしてくださいね(*^^*) これからも可愛い洋服&小物を作っていきたいと思っているので時々ギャラリーを覗いてもらえると嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡また機会がありましたら宜しくお願い致します☆

先日無事に作品を受け取りました‼︎ 想像以上に可愛らしく、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。 縫製等丁寧で、かつハンドメイドの温もりもある、とても素敵な作品です。 お安く譲っていただいたのが申し訳ないくらいです。 大切に、たくさん着させていただきます。 ありがとうございました。
無事に届いていたようで安心しました(^^) そしてとても嬉しいお言葉もいただきこちらも本当に嬉しいです♪今から暑くなってしまいますが、秋、冬にはロンTやトレーナーに重ね着してたくさん着ていただけると嬉しいです(*^^*) これからも可愛い洋服や小物を作っていきたいと思いますのでギャラリー覗いてみてください(*˘︶˘*).。.:*♡ この度は本当にありがとうございました(^^)

お写真を見て、一目惚れして購入しました。 実物はさらに可愛くて、生地も柔らかく丁寧な作りでとても気に入りました(^^) お洋服の取り扱い方の記載や可愛いラッピング、お洋服以外も心がこもっていて感激しました♪ またぜひお願いしたいです!
とても嬉しいレビューありがとうございます(^^) 喜んでいただけたようで本当に嬉しいです♪ これからたくさん着ておでかけしてくださいね(^^♪少しずつですがこれからも可愛い洋服や小物を作っていきたいと思っていますので、宜しければまたギャラリーをのぞいてみてください(^^) この度は本当にありがとうございました♪

本日届きました。 生地の感じやボタン・ワッペン等の細かいところまで好みどんぴしゃでとてもいい買い物をさせていただきました♪ プレゼント用に購入させていただいたので、今から渡す日が待ち遠しいです。 素敵な作品をありがとうございました♪
無事に届いたようで安心しました(^^) 喜んでいただけたようでとても嬉しいです♪プレゼントの相手の方にも喜んでいただけると良いですね! また機会がありましたら宜しくお願い致します☆この度はご購入いただき本当にありがとうございました(^^)
☆1周年記念SALE☆お花が可愛いフレアスカート☆90㎝☆
たいへん遅くなりましたが、先日無事に作品を受け取りました‼︎ シルエットがたいへん綺麗です。 包みを開封したとたんに子供が飛んできて、 嬉しそうに何度も自分のものか確認したり、 着用して鏡の前でくるくる回ったり… 早速お気に入りの一着になっております。 大切に、たくさん着させていただきます。 ありがとうございました。