
この度はご購入ありがとうございました♪ 娘さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです♪鏡の前で歌を歌いながら着けたり脱いだり♡😍とっても可愛いですね😆これからたくさん活用していただけると嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願いします(^_-)-☆こちらこそありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

可愛いデザインに少しシックな色合いで、とても丁寧に作られています。 前回のも可愛いデザインで、お気に入りです(^_^)v 孫に着せるが楽しみです。新作楽しみ待っています、ありがとうございました(*^▽^*)
この度は購入&リピートしていただきありがとうございます(^^)♪ お孫さんにも喜んでいただけると嬉しいです(^_^) 新作も出していきたいと思いますので、またギャラリー覗いて見てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ本当にありがとうございました♪

レビュー遅くなりすみません。購入は4回目、オーダーは3回目になりますが、Le sourire☆さんのお服は周りの人から可愛い服だね〜♡とお褒めの言葉を頂くことが多く、毎回大満足です(^^)オーダーでは、お客様に満足してもらえる服を作りたい!!という気持ちが、凄く伝わってきます。人柄も素敵なところがLe sourire☆さんの魅力です♡次回も宜しくお願いします〜♪ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
レビューありがとうございます(*^^*) こちらこそいつも私の服を喜んで下さり、そしてこんなにも嬉しいお言葉をいただけて、本当に嬉しいです(;_;) いつも本当にありがとうございます(^^)♪ たくさん着ておでかけしてくださいね(≧▽≦) これからは冬服もたくさん作っていきたいと思いますのでまたギャラリーも見ていただけると嬉しいです♪ またオーダーお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそありがとうございました(^^)

本日、届きました^_^ 今回も、どの作品もとても可愛く肌触りも良くお作りもとっっても丁寧で嬉しかったです。 とても気に入りました♡ また、親切丁寧なご対応とお心遣いも大変嬉しかったです。 引き続きよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます(^^)♪ 肌触りとっても良いですよね(*^^*)是非これからたくさん活用していただけたらと思います♪ そしてプレゼントに選んでいただき本当にありがとうございました。お姉様にも喜んでいただけると嬉しいです。 また次回のオーダーのお返事もお待ちしていますね(^^♪ この度は本当にありがとうございました(^^)
昨日到着しました╰(*´︶`*)╯♡生地が柔らかく着心地も良さそうです♪生地はもちろん可愛いのですが、ボタンまで凝っており可愛さ倍増です(((o(*゚▽゚*)o)))♡素敵な作品をありがとうございます。またよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました。 だんだんと寒くなってきましたね(><)これからたくさん活用していただけると嬉しいです♪ショート丈なのでスカートやパンツにも合わせやすく可愛いです(≧▽≦) この度は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡また機会がありましたらよろしくお願いします♪

届きました🎶 ありがとうございます😊 とっても 可愛いいです♪ ラッピングも可愛いくして 頂きありがとうございます❗️❗️ プレゼントなので喜んで もらえると思います🎶
無事に届いて安心しました(^^)♪ プレゼントだったのですね‼相手の方にも喜んでいただけると嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

今回も素敵なお品ですね💕娘も気に入って早速着てます。胸のお花もしっかりしていて嬉しかったです。大切に着たいと思います、ありがとうございました‼
嬉しいレビューありがとうございます(^^♪ 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) こらからは冬服も作っていきたいと思っていますので是非またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)♪

先日手元に届きました◌ ͙❁˚ 今回もとても可愛くて嬉しくなりました◌ ͙❁˚ たくさんこれから娘に着せたいと思います♥︎ この度はオーダー受けてくださり、本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )♡.°⑅ またよろしくお願いいたします◌ ͙❁˚
嬉しいレビューありがとうございます♪ これからたくさん着ておでかけしていただけると嬉しいです(≧▽≦) これからは冬物も作っていますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ この度はオーダーくださり本当にありがとうございました(^^)

今回も可愛いお品物が無事に届いております(^-^) 少し大きめなので、長く着られそうです! 又新作も楽しみにしています(๑>◡<๑)
いつもレビューありがとうございます(^^)無事に届いて良かったです♪ 冬にはトレーナーなどと重ね着しても着られるのでたくさん着ていただけると嬉しいです(^^♪ これからは冬物もたくさん作っていきたいと思っていますので、またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです。この度は本当にありがとうございました(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします♪

昨日作品が到着しました😃 緑のりんごが沢山の柄でとても可愛くて一目惚れでした❗ 孫にはまだ大きなサイズを注文しましたが早く大きくなってねの気持ちを込めてプレゼントします😁 又ギャラリー楽しみに待ってますのでよろしくお願いします😁
嬉しいレビューありがとうございます(^^)無事に届いて安心しました♪ これからのお孫さんの成長が楽しみですね(*^^*)私もいつかお孫さんが大きくなって洋服を着てもらえる日が楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡ これからも可愛い洋服たくさん作っていきますので、ギャラリーを覗いていただけると嬉しいです♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^♪
真っ赤などんぐり帽子☆50㎝〜53㎝
可愛いどんぐり帽子が届きました☆ 2歳の娘も気に入って、 「どんぐりコロコロ~♪」と歌いながら 鏡の前で着けたり脱いだりしています。 伸びがよく柔らかいので、 かぶり心地も良さそうです。 やはり作りも丁寧でキレイですね。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 可愛いオマケ(オマケと呼ぶには勿体ない)も 入っていて、本当にありがとうございます!