
無事に届いて安心しました(*^^*)この度はオーダーしていただき本当にありがとうございました♪ これからたくさん着ていただけると嬉しいです♪ これからも可愛いものたくさん作っていきたいので是非またギャラリーを覗いてみてください(*˘︶˘*).。.:*♡ また機会がありましたらよろしくお願いします☆

伸びる素材で痛くなく着けやすいです。2歳半の娘にはまだ少し大きかったのですが次の夏にたくさん着けたいと思います(*^^*)

かっこいい素敵なお洋服で、家族みんなのお気に入りになりました。 とても丁寧な対応とお品で、安心して購入できます。 またの機会もぜひよろしくお願いします。 この度は、快くオーダーを引き受けていただき、本当にありがとうございました!
この度はオーダーしていただき本当にありがとうございました(*^^*)ご家族に喜んでいただけてとても嬉しいです♪これからも可愛い&格好いい服や小物を作っていきたいと思っているのでまた機会がありましたらよろしくお願いします☆

届きました(=´∀`)人(´∀`=)とても丁寧に作られてて購入してよかった!と大満足です。 絵柄の組み合わせ、デザインが可愛いなと思います。しかも着せやすくて肌触りもいいのでこれから沢山着せます♡お洋服のタグやお手紙と細部までご丁寧な対応に、信頼できる素敵な作家さんだなぁと感じました!また、是非購入させて頂きます(๑>◡<๑)
無事に届いて安心しました(^^) 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ これからたくさん着せてあげてくださいね☆また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

レビュー遅くなりすみません💦 商品届いております! とても可愛い商品、お安く嬉しかったです☆ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いていたようでよかったです♪ これからたくさん活用していただけると嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。

一目惚れで購入させて頂きました! まだ1歳3ヶ月の娘なので、サイズはまだ大きいですが これから長く着せたいと思います♪ 作りもとても綺麗で画像で見るより可愛くて、 生地も柔らかくて気持ち良く、大満足です。 可愛いメッセージもありがとうございました。 これからも作品楽しみにしています。 過去の作品もどれも可愛いですね。 もっと早く出逢っていれば!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけて嬉しいです✨ 今年はワンピースとして、来年にはチュニックとして、たくさん着せてあげてくださいね🎵 少しずつですが、これからも可愛い物をたくさん作っていきたいので良かったらまたギャラリーを覗いてみてください♪ この度は本当にありがとうございました(*^^*)

無事に届きました。 優しい色合い、かぶり心地が良いです。暖かいです。大事に使います。迅速な対応、ありがとうございました🍀
レビューしていただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪ これからの時期たくさん活用してくださいね(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします☆ ありがとうございました(*^^*)

とっても丁寧に作られていて、思っていた以上に素敵なお品でした。もうすぐ2歳の娘に着せたら、ゆったりふんわりで着心地が良さそうでした。娘も一目見て「かわいい」と言ってました。また購入させていただきたいです。ありがとうございました。
無事届いて安心しました(^^) むすめさんにも気に入っていただけて嬉しいです。これからたくさん着用してくださいね✨ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

とっても可愛いです!!丁寧に縫ってあるし、デザインがおしゃれで他にはない感じがとっても良いです!長く着れそうです(*^^*) 包装から気持ちがこもっていてすごく嬉しかったです♪買って良かったです(*´ω`*)またよろしくお願いいたします!!
とても喜んでいただけたみたいで、こちらも嬉しいです(^^) これからのお出掛けや普段着にもたくさん着て下さいね♪ これからも可愛い作品たくさん作っていきたいと思いますのでまた宜しければギャラリー覗いてみてください(^^) この度は本当にありがとうございました(*^^*)

無事に商品届きました‼とても可愛くて大満足です☆新しい作品も楽しみにしています(^-^)
無事届いて安心しました(^^) これからたくさん履いてくださいね✨これからも可愛い物をたくさん作っていきたいと思いますので、ギャラリー覗いてみてください♪ この度は本当にありがとうございました(*^^*)また機会がありましまらよろしくお願いします☆
p様専用ページ☆
可愛い商品が無事に届いております(*´∀`)♪ 生地の相談や質問にも丁寧な対応をして頂き、安心してお任せ出来ました╰(*´︶`*)╯♡ 又新作も楽しみにしております! 今回はありがとうございました(*≧∀≦*)