
無事とどきました。お忙しい中、ありがとうございます。 肌触りも良くて快適に使っています☺ 他のものも気になっていますのでまた、リピートさせて下さいね。
到着のご連絡をありがとうございます。 またこちらでお会いできることを楽しみにしています♡ありがとうございました。
無事に到着し安心しました。ありがとうございました♡
今回、リネンのものや綿のものなど、4枚購入しました。 どちらのマスクも、肌に当たる面のガーゼが柔らかく、布の厚みもちょうど良いみたいで息苦しさもありませんでした。 とても使い心地がよく、購入してよかったなあと思っています。 重宝しそうです。ありがとうございました。
無事に到着し安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです♡今から花粉症の季節でお辛いかと思いますが、少しでもお力になれますと幸いです。ありがとうございました。

マスク不足の中、良質なお品に出会うことが出来ました。本当にありがとうございました。
無事に到着し安心しました。ありがとうございました♡
先ほど受け取りました! 布のマスクってこんなに素晴らしいとは… 色合いも付けた感じも、優しく本当に心地よいです。 丁寧に仕上げて下さりありがとうございました! このご時勢本当にお忙しいでしょうが、またお世話になりたいです♪
無事に到着し安心しました。気に入っていただけて、とても嬉しいです!ありがとうございました♡
無事に到着し安心しました。ありがとうございました♡
本日受け取りました :あはは: パソコンで見た写真から想像していたよりも優しいお色で、これなら外で使用するのにも抵抗なさそうです! 先程試しに軽く付けてみましたが、花粉に負けて敏感になっている皮膚でもチクチクしませんでした。 「臭くなりにくい」の具合もどんな感じか楽しみです :にこ: 花粉の季節、使い倒させていただきます!ありがとうございました!
無事に到着し安心しました。ありがとうございました♡
無事に到着し安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです!ご愛用いただけると幸いです。ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
早急な対策で、助かりました。 どこにもマスクが売っておらず、家の中や近所に出かける際に使用しています。 洗えるのが嬉しいです。
無事に到着し安心しました。ありがとうございました♡
洗っても効果が続く 臭くなりにくいマスク アトピー協会推奨 ガーゼ 大人立体マスク 抗菌マスク
ステキなマスクをありがとうございます。 お顔にピッタリだったので嬉しかったです。大事に使わせて頂きます☆