

無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
本日無事受け取りました。 カーキ色 、とてもきれいなお色でした。 また肌触りもよく、今日から早速使わせていただきたいと思います。
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着し安心しました。布ナプキンでブルーデイもハッピーにお過ごしいただけると幸いです♡ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
連絡遅くなりまして申し訳ありません! 商品届いております(^○^) このたびはお忙しい中、早々にご対応いただきありがとうございました\(^^)/
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡

無事届きました🎵主人がつけてもしっかり顔を覆ってくれて、とても良かったです😄
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
昨日届きました。 とても柔らかくて、肌に馴染みます。 使い捨て以外のマスクを使うのは久しぶりで、こんなにいいのがあるのか‼︎と驚きました。 素敵な作品をありがとうございました。
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
本日、お品が届きました。 発送のご連絡をいただいてから、時間がかかりましたが待った甲斐がありました。 大変 付け心地の良いマスクです♡♡ ゴムも耳に優しいので安心ですね(๑^᎑^๑)♡ 大切に使わせていただきます。
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
ピンクの 大人立体マスク ガーゼマスク
連絡遅くなってすみません。 無事届いています。 使用させていただいてます。 ありがとうございます。