
無事に到着し安心しました。心温まるメッセージをありがとうございます♡ありがとうございました。
商品無事に届きました!マスクがなかなか手に入らないので作ってくださってありがたいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
抗菌マスク無事に届いております☺️ マスク不足から購入いたしましたが、着用したところ、息苦しくなく快適です☺️ シンプルで良いです✨ また、よろしくお願いいたします☺️✨
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着し安心しました。気に入っていただけて幸いです♡またの機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
今日届きました😊 柔らかそうで きれいな色味で本当にお願いして良かったです 大切に使わせていただきます どうもありがとうございました (о´∀`о)
無事に到着し安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです♡ありがとうございました。
リネンマスク 大人立体マスク
本日無事届きました! ありがとうございました^^