
無事に受けとりました。思っていた以上に使いやすい色、形で、仕事でも使いやすいです。ありがとうございました。
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
届きました。 色の変更もさせて頂いたのに 早々にお送りいただき有難うございました。 早速使わせいただいております。 ありがとうございました。🤗
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着しました。🤗 今年初めて 使い捨てマスクで 肌荒れして 花粉症もあり … マスクなしでは歩けない中 世間ではマスク不足⁉️ もしかしたら…とこちらで ガーゼのマスクを見つけました。荒れている肌にもチクチクしないし 快適です。😷🤭 救世主‼️ありがとうございました。🤗💞
無事に到着し安心しました。 花粉症の季節がしばらく続きますが、なんとか乗り切って下さい。心温まるメッセージをありがとうございます♡
無事に届きました😊 とても素敵な色で、肌馴染みも良いです‼️また宜しくお願い致します🙇♀️ありがとうございました🙇♀️
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
とっても丁寧な作りのマスク、ありがとうございます。モスピンクの色合いと生地感がよく、職場にも躊躇なく着用して行けます!パステルピンクも違和感ありません。
無事に到着し安心しました。気に入っていただけて嬉しいです♡ご愛用いただけると幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
本日、無事に届きました。大変な時期に迅速にご対応して頂き感謝しております。早速着用してみました。肌触りがとても良く着け心地も柔らかで最高でした。落ち着いた色も気に入りました。有難うございます。頻度によっては又お世話になると思います。どうぞ宜しくお願いします。
無事に到着し安心しました。気に入っていただけて嬉しいですm(_ _)mお顔になじむ優しいカラーですので、普段使いでご愛用いただけると幸いです。ありがとうございました♡
本日、マスクが届きました。この時期に迅速にご対応いただきどうもありがとうございました。 今年になって、はだのアレルギーがひどくなり市販のマスクをすると耳の裏や頬もただれてしまい困っていました。届いたマスクを手にしたら肌触りもよくつけ心地もむとてもよかったです☺️本当にどうもありがとうございました。
無事に到着し安心しました。デリケートになっているお肌にもお使いいただけるガーゼを使用したマスクです。気に入っていただけたとしたらとても嬉しいです。ありがとうございました♡
無事に到着し安心しました。ありがとうございました♡
洗っても効果が続く 臭くなりにくいマスク アトピー協会推奨 ガーゼ 大人立体マスク 抗菌マスク
迅速な対応ありがとうございました!