
レビュー遅くなってすみません! とても使いやすく毎日使っています! お忙しい中作っていただきありがとうございました😊
無事に到着し安心しました。ご愛用いただけると幸いです♡ありがとうございました。
今日届きました!早速つけてみましたが、やわらかい着け心地にびっくりしました(>_<)色も思ってたより落ち着いた色味で、変に目立たなくて気に入りました。たまたま見つけたお店でしたが、大満足です!ありがとうございました´ ³`°) ♬︎*.:*
無事に到着し安心しました。気に入っていただけたとしたら本当に嬉しいです!またの機会がありましたらよろしくお願いします。
迅速に対応していただいてありがとうございます。カーキ色は肌馴染みがよく、主人が着けても違和感がなかったです。サイズ感や着け心地も良いので満足しています。ありがとうございました。
無事に到着し安心しました。サイズも気にいっていただけて幸いです。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
:こんにちは👋😃先日はありがとうございます。使い捨てマスクより、使いやすくとてもたすかってます。ありがとうございました。:
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
洗っても効果が続く 臭くなりにくいマスク アトピー協会推奨 ガーゼ 大人立体マスク 抗菌マスク
無事に届きました☺️ まだ、使ってないけれど使うのが楽しみです。