
使い方でわかりにくいことなどあれば、お気軽にご質問下さいね。ありがとうございました♡
こんにちは。 本日、無事届きました。 大きさもちょうど良く、色も可愛くて大満足です。 大切に使わせていただきます。 この度は、迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡

かわいいマスクです。 耳が痛くなりにくく、眼鏡も曇らないので快適です。
無事に到着し安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです♡またの機会がありましたらよろしくお願いします。
本日無事に到着しました! サイズ感も丁度良く、さっそく使ってみます。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
無事に到着し安心しました。サイズもいい具合だったとのことで嬉しいお声をありがとうございます。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
マスクが買えなくて不安な日々が続いていますが 手作りマスクで安心出来ました^^* かわいい色味で気に入ってます!!!!! ありがとうございます。
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
昨日夜届いていました!!梱包も丁寧で、何よりマスクが生地も色も好み通りでとても良かったです!ありがとうございました!
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に届きました! くすみカラーが可愛くて気に入っています。 優しい肌触りでとても良いです。 この時期お忙しいなか作ってくださりありがとうございました。 寒い日が続きますが、お体ご自愛ください。
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
マスクが売り場に無い状況が続いていますが、 手作りのマスクが購入できて、 少しだけ安心致しました! ありがとうございました。
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
洗っても効果が続く 臭くなりにくいマスク アトピー協会推奨 ガーゼ 大人立体マスク 抗菌マスク
本日届きました。ありがとうございます。肌触りよく、色もよく、気に入りました。早々に使わせて頂きます。