
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事、届きました!。大切に使わせていただきます。迅速な対応、ありがとうございました。 とても助かりました^^。
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
先程無事に届きました! 届くのをめちゃめちゃ 楽しみにしていました。 縫製がとても丁寧で上品な マスクですね。 とっても素敵です(*^_^*) 色合いがカーキ? ベージュに見えてしまうのが 歳のせいなのか。。笑笑 ちょっぴり悲しかったです。 ありがとうございました😊
無事に到着し安心しました。気に入っていただけたとしたらとても嬉しいです!お色はベージュ寄りですね(´˘`*)またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
カーキとモスピンクを購入しました。 着け心地も良く、両色とも使いやすい色です。 なんと言っても洗うことが出来て、この時期とても助かっています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
本日、届きました! 着け心地最高です! マスクがなく困ってたので助かります。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます!
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
リネンマスク 大人立体マスク
どちらとも素敵な色で、喜んでいます。 ありがとうございました😊