
無事に到着し安心しました。ありがとうございました♡
無事に到着し安心しました。ありがとうございます♡
本日、届きました。 時節柄、マスクを入手しづらく、年老いた両親にプレゼントと思い、お願いしました。 肌に優しく、両親ともに喜んでいます。 お願いしてよかったです。 ありがとうございました😊
無事に到着し安心しました。ありがとうございました♡
遅くなってすみません。無事に届いてます! 色合いも肌触りもとってもいいです。 早速使わせてもらいます。 お忙しい中ありがとうございました。
無事に到着し安心しました。ありがとうございました♡
無事に到着し安心しました。ありがとうございました♡
本日マスク届きました(^-^)大変お忙しい中、対応してくださり、ありがとうございました。早速使わせて頂きます。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
無事に到着し安心しました。ありがとうございました♡
無事に到着し安心しました。ありがとうございました♡

無事到着致しました。 写真通り色合いも素敵で、素材も柔らかく、 呼吸もしやすそうです* ありがとうございました^_^
無事に到着し安心しました。ありがとうございました♡

レビュー遅くなり申し訳ありません。 素敵なマスクをありがとうございます。 毎日使用しています!洗濯して使える素晴らしいです(今は念のため?洗濯後布用の除菌スプレーをかけてます)花粉症でマスクが品切れで購入させて頂きましたが、今後は布マスク愛用したいな。と思ってます
無事に到着し安心しました。気に入っていただけとても嬉しいです!ありがとうございました♡
洗っても効果が続く 臭くなりにくいマスク アトピー協会推奨 ガーゼ 大人立体マスク 抗菌マスク
無事に受け取りました、待ったかいあり、縫製も良く、このまま外に出掛けられそうです、ありがとうございます。