こんにちは、pekochan770さん レビューありがとうございます! 気に入って頂けましたら嬉しいです♡ また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
こんにちは、s-mima1208さん レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
黒と赤とで迷い‥結局黒の方を購入させていただきました🖤 この帽子と合わせたコーデ、とても可愛くて😍やっぱり赤も欲しくなり、追加でお願いしてしまいました🤭双子コーデが楽しみです🥹💕💕 毎回素敵なお洋服を本当にありがとうございます✨✨✨
こんにちは、chiyo1967さん 嬉しいレビューありがとうございます! 返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m 可愛いお嬢さんのお写真拝見させて頂いて(≧▽≦)とっても励みになります! また是非、ギャラリーを覗いてくださいね♡ ありがとうございましたm(__)m
こんにちは、marukomuuさん レビューを書いて頂いて、ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 気に入って頂けて嬉しいです! また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

本日届きました❣️ 涼しそうで爽やかに見えます。 ありがとうございました♪
こんにちは、mi-nekonekoさん レビューありがとうございます! ステキ写真ありがとうございます スレンダーなお嬢さんに、良くお似合いですね!(人 •͈ᴗ•͈) またのご縁をお待ちしておりますので、 これからも、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

minneの利用方法に慣れておらず色々質問してしまいましたが、ご丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。お洋服も大満足です。
bqjxc537さん、こちらもレビューありがとうございます また是非、ギャラリーを覗いてくださいね! ありがとうございましたm(__)m
本日沢山の可愛いお洋服が屆きました。 そうそう、こういうのが欲しかったと思う服が沢山あってテンション上がりました。どのお洋服も細かいところまでデザインされていて縫製も丁寧でした。 ネコさんバックなど小物も可愛いです。また可愛いお洋服楽しみにしています。ありがとうございました。
こんにちは、bqjxc537さん 嬉しいレビューありがとうございます! また、喜んで頂けるようなお洋服をお作り出来るように頑張りますので これからも、どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
こんにちは、fuyoh77さん 嬉しいレビューありがとうございます! 帽子があると、コーデの完成度がグーンと上がりますよね! 楽しんでいただけたら嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしておりますので これからも、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
こんにちは、299mamaさん 嬉しいレビューありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 楽しんでいただけたら嬉しいです♡ こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
こんにちは、rk0925さん レビューありがとうございます! プチさんのお着替え、楽しんでいただけたら嬉しいです♡ こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
ワンダーフロッグのお洋服/マスタードTシャツとポップ柄パンツ
無事到着しました(*^^*) いつも可愛いお洋服ありがとうございました❤️