こんにちは、naturalivoryさん 気に入って頂けて良かったです(*´ω`*) こちらこそ、またのご縁をお待ちしておりますので これからも、どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

さっそく着せてみました! 着せやすくてとってもかわいいです^^ リカちゃんにも問題なく着せられて、すごく似合ってます♡ 素敵な浴衣をありがとうございました🙇🏻♀️⸒⸒
こんにちは、kaokyoryuさん レビューを書いて頂いて、ありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです( ꈍᴗꈍ) また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
こんにちは、Acariさん レビューを書いて頂いて、ありがとうございます! 気に入って頂けたら嬉しいです またのご縁をお待ちしておりますので、これからも、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
上品で可愛いらしいワンピースが届きました! レースの襟と白い小さなボタンがとっても素敵です。 ブローチもワンピースにマッチしていて、一緒に購入してよかったです。 またミニチュアバッグもねこのバッグもワンピースに合わせるとすごく可愛いです♪ ありがとうございました♡
こんにちは、スミレッテさん 丁寧なレビューをありがとうございます! お洋服&バッグ、気に入って頂けて嬉しいです またのご縁をお待ちしておりますので、 これからも、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

こんにちは😊届きました どれもみんな可愛いです いつもありがとうございます。またよろしくお願いします
こんにちは、buuchan8さん レビューありがとうございます! 楽しんでいただけたら嬉しいです♡ こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

昨日、お洋服受け取りました。今回のお洋服もすごくかわいいです♪さっそくお着替えさせました。ソックスもとてもかわいくて、素敵なセンスでお洋服とコーディネートしてお譲りいただけるのがありがたいです。またよろしくお願いいたします。
こんにちは、r-yuiさん 嬉しいレビューをありがとうございます! お着替え、楽しんでいただけたら嬉しいです( ꈍᴗꈍ) こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
こんにちは、mariposa12さん レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです(*´ω`*) また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

とても可愛いお洋服でお人形に着せるのが楽しみです。ラッピングもお洒落でした。迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
こんにちは、hiroko1963さん レビューありがとうございます♡ お着替え、楽しんでいただけたら嬉しいです( ꈍᴗꈍ) また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

とても素敵な洋服をありがとうございます。 レトロ系も増えたらまた買わせてもらいます。 ありがとうございました。
こんにちは、mandymandyさん レビューを書いて頂いて、ありがとうございます♡ 気に入って頂けたら嬉しいです また是非、ギャラリーを覗いてくださいね! 今後とも、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
プチブライスNo.145 プチっこ*白ノースリーブワンピとデニムパンツのセット
プチさんの可愛いお洋服、ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。 また宜しくお願い致します。