
こんにちは、hiroko1963さん 嬉しいレビューをありがとうございます♡ またのご縁をお待ちしておりますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

とても可愛い服で、満足です! ありがとうございました。
こんにちは、kikulageさん レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです( ꈍᴗꈍ) また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

リピーターです✨️自分用とプレゼント用に購入しました✨️ 今回もとても可愛いです🍓丁寧で迅速なご対応、ありがとうございました😊
こんにちは、ange0217さん レビューを書いて頂いて、ありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです! また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

お洋服無事に届きました。 お帽子とワンピのお揃いのセットとってもかわいいです🩷 やっぱりペチコートも欲しくなっちゃいました。 次回、購入の時、オーダーしますね。 この度はありがとうございました😊
こんにちは、foomin017さん いつもありがとうございます♡ 楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*) またのご縁をお待ちしておりますので これからもよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ) ありがとうございましたm(__)m
いつもすぐに送ってくれます♪ 可愛い😍服がたくさんあって迷います😅 今回は華やかな浴衣とシックなセットアップをおねがいしました。ブライスをお迎えしたので着せて楽しみたいと思います。
こんにちは、jimosacaさん レビューありがとうございます! ブライスちゃんのお迎え、おめでとうございます(≧▽≦) お着替え、楽しんでくださいね♡ また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
こんにちは!naturalivoryさん レビューありがとうございます♪ お着替え、楽しんでいただけたら嬉しいです こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
こんにちは、バルーンさん レビューありがとうございます 気に入って頂けて良かったです(*´ω`*) またのご縁をお待ちしておりますので、これからも、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

お洋服無事に届きました。 襟元のレースと爽やかなブルーの花柄 ワンピとってもステキです。 また、色々購入したいと思います。
こんにちは、foomin017さん レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです( ꈍᴗꈍ) また是非、ギャラリーを覗いてくださいね! これからも、どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
こんにちは、tamakoさん レビューを書いて頂いて、ありがとうございます(*´ω`*) 気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
浴衣ですがどれも可愛くてまとめて3着注文してしまいました! ブライスの洋服はもう沢山あってしばらく買っていなかったのですがこの浴衣は気分が変わって嬉しいです。 着せやすいので沢山着せかえて夏を楽しみたいです。 ありがとうございました。
こんにちは、bluebee87さん 嬉しいレビューありがとうございます! 浴衣、楽しんでいただけたら嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈) 私も、浴衣作りは新鮮な気分で楽しくお作りさせていただいております(*´ω`*) また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
ブライスサイズ浴衣 オレンジドットレトロ花柄
とても可愛いお洋服で着させるのが楽しみですし、ラッピングが綺麗で感動しました。