
癒される金魚アート・雑貨・アクセサリー
桜が満開の中、早速商品が届き桜コーデを楽しむ事ができました🌸 太陽に照らすと光輝いて透けて見え、とても綺麗でした。繊細で柔らかい色味が素敵で1番のお気に入りのピアスになりました!今後の作品も楽しみにしています‼︎ ありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます🥰 お写真めちゃくちゃ素敵ですね✨桜のピアスがとっってもお似合いです💕素敵に使ってくださりありがとうございます🌸ピアスと一緒にたくさん春を楽しんでくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
残り1個のところ、ギリギリで買えました!😭 とても可愛い桜のピアスが届きました✨️ お花見に行く予定なので付けていきます🌸ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます🥰 桜のアクセサリーでお花見がより楽しくなりましたら嬉しいです🌸 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 素敵な桜の耳飾りが届きました✨ 私の予定に合わせて迅速に発送してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭 着けられないだろうなと諦めながらの購入だったので、とても嬉しかったです😊 この耳飾りをつけ、屋形船に乗ってお花見をできて幸せでした✨ とても可愛くて素敵だと褒めて貰えました❤️ 桜は散ってきて葉桜になってきていますが、この耳飾りを見ると素敵な桜を思い出すことができます✨ 本当に購入することができて良かったです😊 ありがとうございました🙇♀️
素敵なレビューをありがとうございます🥰 屋形船楽しめたとのこと、船から見る桜もきれいだろうなと妄想しております( ´ 艸`) 春の素敵な思い出のお手伝いができて嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
淡いきれいなピンクの素敵な金魚さんです。 お花がついていてとてもかわいいです。 丁寧に、きれいに梱包されてました。 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 桜色の金魚ちゃんは幻想的な雰囲気でイメージで制作しました♪インテリアとして、かんざしとして楽しんでくださいませ🌸 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟

本日無事に受け取りました! 実際に手に取ってみるときらきらととっても綺麗( ´͈ ᗨ `͈ ) 来月友人の結婚式のお供に♪ 素敵な作品をありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます🥰 ご友人の結婚式なんですね✨お祝いの場につけていただくアクセサリーに選んでいただき嬉しいです♪ 思い出の結婚式になりますように🙏✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
購入後すぐにメッセージをくださり安心してお取引ができました。 繊細で淡い色の美しい桜にうっとりと見惚れております。繊細なのに大ぶりで存在感があるところも良いです☺️ 大切にしますね。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 大ぶりなのでつけていただくとお顔周りも華やかになります♪桜のアクセサリーで春をたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです🌸 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
今回は、ある人へのプレゼントとして購入させていただきました。 人気なアクセサリーなので、喜んでもらえると思ってます。 素敵な作品をありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 プレゼントにお選びいただきありがとうございました‼︎気に入っていただけていますように🙏✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟

今回は初めて購入させていただきました。簪立て、とても素敵で飾って楽しみたいと思います。とても親切に対応していただけて気持ちのよいお取り引きが出来ました。これからも素敵な作品楽しみにしております。ご縁を結んで頂き有難うございます。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 クリアな素材で作っておりますので、お使いになるかんざしの雰囲気で下に布やカード、お好みのペーパーなどを敷いていただくと変化も楽しんでいただけます♪お声かけいただきありがとうございました😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
いつも素敵な作品をありがとうございます😊 以前泡沫玉金魚のカンザシを購入し、直の魅力に感動してピアスもリピさせていただきました。 お揃いでお出掛けする日が待ち遠しいですが、 それまでにも思う存分キラキラ金魚ちゃん達を愛でながら楽しませていただきます😍 美しい金魚ちゃんをありがとうございました 新作も楽しみにしています☺️
素敵なレビューをありがとうございます🥰 ゴールドの琉金ちゃん達は、ひねりが効いてキラキラと泳いでくれます✨ かんざしピアスともにたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
【4/8 21時〜販売予定】ネモフィラのピアス/イヤリング
無事受け取らせて頂きました。この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。またとても素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。