
癒される金魚アート・雑貨・アクセサリー
本日、作品が手元に届きました😃 キラキラ✨輝く金魚ちゃんと色鮮やかなパーツたち…💕 クリスマスカラーですが、季節を問わずうっとりしちゃいます🥰 机の前の壁に飾って毎日愛でますね~🌟 今回も素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 クリスマスツリーは水草をイメージしておりますので、お水の中のパーティのような楽しい雰囲気で飾っていただけるかなと思います♪可愛がってあげてくださいませ( ´ 艸`) この度も素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
レビュー遅くなりました!本日お品物受け取りました。 インスタで一目惚れしてずっと欲しかったので、購入できてとても嬉しいです!細かく繊細な作りですっごく可愛いです!! 大切に使わせていただきます🌸🌕 またよろしくお願いします🥰
素敵なレビューをありがとうございます🥰 インスタもご覧いただきありがとうございました‼︎幻想的で美しく咲く月夜の桜をイメージして作っています♪お出かけのお供にたくさん使っていただけたら嬉しいです🌸 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
こんにちは、水の金魚ちゃん桜琉金のインテリアとともに、初桜のピアス、泡沫玉金魚のピアス本日無事に到着致しました。 どの作品も、静止画からでも躍動美や遊泳美に溢れる素敵な作品ですが、 実際に手に取り身に付けてみて分かる光の透過、屈折、反射等も併せた存在感、躍動感、細部までの美しさは圧巻でした✨ 何度かご縁を逃しながらもやっとお迎えする事が叶いました事、とても光栄に思います🥹 素敵な作品を本当にありがとうございます😊
素敵なレビューをありがとうございます🥰 販売何度もご覧いただきありがとうございました‼︎これから日差しがまぶしくなる季節になります♪キラキラ輝く金魚ちゃん達、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 大ぶりな桜なので咲いている桜を耳に飾っているような雰囲気でお楽しみいただけます♪お出かけのお供にたくさん使っていただけたら嬉しいです🌸 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
お久しぶりです。 今日受け取りました。 もうテンション上がります。 大好きな方の欲しいよぉ、この桜欲しい🌸 あーっまた時間がぁ。あーっ売り切れだぁ。 となりつつ。 やっとお迎えできました😍 このご縁に感謝しかありません。 まだ寒いです。お身体に気をつけて下さい。 私はこの作品を眺めてつつ、次女さんの国家試験と 卒業式と就職で県外に出るのでその準備を頑張ります。 ありがとうございました💕
いつも素敵なレビューもありがとうございます‼︎🥰 大切なイベントが盛りだくさんだと思いますが、応援しております!桜の耳飾りと一緒に春を楽しんでくださいませ🌸 この度も素敵なご縁をありがとうございました‼︎また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌟
届きましたー♪やっーぱりやっぱりめちゃくちゃ可愛いです♡ミンネでは初めましてだったのですが実は以前デザフェスでお邪魔させて貰ってて次デザフェスでお会いする時にこちらのピアスを着用させて貰ってお会いしに行きますねー♪お忙しい中大変スムーズなご対応をありがとうございました( ᵒ̷̵͈᷇ωᵒ̴̶̷͈᷆人ᵒ̷̵͈᷇ωᵒ̴̶̷͈᷆ )♡
素敵なレビューをありがとうございます🥰 デザフェスお越しいただいたんですね!次回5月もお会いできるのを楽しみにしております✨ 春のお出かけのお供にたくさん使っていただけたら嬉しいです🌸 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
本日届きました! 発送も早く、梱包も丁寧にされてありました。 かんざしも、とても繊細で美しく素敵な作品で、挿すのが楽しみです☺️ ありがとうございます!
素敵なレビューをありがとうございます🥰 ゆらゆら泳ぐ金魚ちゃんと一緒に、お出かけを楽しんでいただけたら嬉しいです( ´ 艸`)💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会ございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
黒出目金椿に続いての購入でした。 椿が透明感がありながら深みのある赤に対して 桜琉金は金魚らしい朱色に瑞々しい桜と とても繊細な色の使い分けで感激でした。 夏の浴衣まで待たずに来月の卒業式に早速連れて行きたいと思います。 この度も本当にありがとうございます。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 出目金ちゃんに続きありがとうございました。卒業式なんですね✨おめでとうございます‼︎思い出に残る卒業式になりますように🙏 この度も素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです💕大ぶりなので、鏡を見るたび小さなお花見をお楽しみいただけます♪ たくさんお出かけに連れて行ってあげてくださいませ( ´ 艸`) この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
【2/26 21時~受付】受注制作★初桜のピアス/イヤリング
いつも素晴らしい作品をありがとうございます😊 初桜のピアス無事に受け取り完了致しました。 待ち遠しい桜の開花を一足先にプレゼントしてもらったかの様な特別感ある美しい🌸作品でした。 特に細部までの美しさは溜息モノです。 素敵な「春」をありがとうございました😆