
癒される金魚アート・雑貨・アクセサリー
レビュー書くとこがわからず今頃すみません。゚(゚´Д`゚)゚。 現在、玄関に飾らせてもらってます。 毎朝和ませてもらってます!ありがとうございます!
今回も迅速丁寧にご対応頂きました♡ 私も大好きな金魚ちゃんを義母も欲しがっていたので今日のバースデープレゼントに贈ろうと思います。 義母の喜ぶ顔が楽しみ😊 どうもありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます🥰 お義母様のプレゼントにお選びいただき嬉しいです!喜んでいただけていますように🙏✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。こちらのピアスをつけて、お花見シーズンに親戚のお店で売り子をしました。幅広い年齢(10代〜70代)のお客様に「とても綺麗なピアスですね」「私も欲しい」等、お声を掛けていただきました。素敵なお品をありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 お店のお客様にほめていただけたとのこと、私もとっても嬉しいです‼︎透け感のある桜なので、暑い季節も涼やかにお使いいただけると思います♪ぜひたくさん使ってくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
本日無事に受取りました。今回も迅速かつ丁寧にご対応くださりありがとうございました。つくりは繊細で発色は美しく、見ているだけでもとても癒されます。着けて出掛けるのが楽しみです。素敵なお品をありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 ブルーのネモフィラは暑い季節にも活躍してくれると思います♪お出かけたくさん楽しんでくださいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
自分のご褒美に購入しました。とても素敵☆可愛すぎます!!! みんな可愛いって言ってくれます♪ 発送も速くて嬉しかったです。 梅雨の時期に入りますがルンルンで日々過ごせます♪ ありがとうございました(*´∇`*)
素敵なレビューをありがとうございます🥰 ご褒美でのご購入ありがとうございます✨気に入っていただけて嬉しいです♪夏にはさらに活躍してくれると思います( ´ 艸`)可愛がってあげてくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 耳元でキラキラゆれる金魚は、夏にピッタリだと思います♪たくさんお出かけに連れて行ってあげてくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 プレゼントにもご利用いただき嬉しいです😊暑い季節にはピッタリなので、たくさんお出かけに連れて行ってあげてくださいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
とても対応の丁寧な 好印象なハンドメイド屋さんです。桜の花びらのイヤリングもとても可愛くて 箱詰めもとても綺麗にしてくださいました。お気に入りを見つけたら また購入したいです。ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 お写真もとっても素敵!嬉しいです✨透明感のある桜なので暑い季節にも涼やかにお使いいただけると思います。たくさん使ってくださいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟

とてもかわいい簪をありがとうございました(^^) 金魚の尾のラインも美しくこれからの時期にピッタリだと思います 大切に使わせて頂きますね♪
素敵なレビューをありがとうございます🥰 金魚の尾びれのカーブはひとつひとつ曲げて作っているこだわりポイントなので、気に入っていただけて嬉しいです! これからの季節には特に活躍してくれると思いますので、たくさん使ってくださいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
【4/15 21時〜販売予定】ネモフィラのピアス/イヤリング
ネモフィラ畑にお出かけしました。太陽に照らされてキラキラとても綺麗でした。素敵な思い出になりました。ありがとうございます🤗