⁎⁺˳✧༚ ⁎⁺ ラテリエ ⁺⁎ ༚✧˳⁺⁎
こんにちわ。先程郵便やさんが、スタイ届け出くれましたU^ェ^U サイズピッタリで可愛くて素敵なビションちゃんスタイ有難うございます(#^.^#) ヴィヴィちん🐩💕もじゃもじゃで😁(笑) 大事に着ます(#^.^#) 本当に、有難うございまさた
とっても可愛いスタイが届きました😊 付けてお出掛けするのが楽しみです💕
すごくかわいい💕です。 男の子で、おやじ顔でも、このスタイを付けると、可愛い子になります😍 今まで、ボサボサだったので、トリミング行ってきてスッキリして付けてみました😄 本当、丁寧に作られています🙆♀️
凄く可愛いし素敵なケープで大満足です✩.*˚ 違う種類も欲しくなりました😀 ありがとうございました~。
めちゃかわいい子が届きました。 うちはニャンコですが、ニャンコちゃんにもピッタリですよ‼️ありがとうございました
欲しかった探偵ケープ💕再販していただき注文できました😆 届いてみて、やっぱり可愛い🎵着けやすいのでももにも負担なく着けてあげれます‼️お出かけが楽しみになりました🥰 また宜しくお願いします😊
念願のラテリエさんのスタイ❤︎.* とっても可愛いくてピッタリでした☆°。 ありがとうございました。 また購入させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とても可愛くて💓早速お出かけしたくなりました😊大切にさせていただきます。ありがとうございます💕
サイズはぴったり❣️とても丁寧に仕上げていただき、可愛い〜〜😊❣️大切に使います‼️
可愛い❤️可愛い❤️ケープがとどきました。 くるみボタンが可愛い❤️おりぼんが可愛い😍 ありがとうございます!
ビション花スタイ◇ピンク◇
こんにちわ。先程郵便やさんが、スタイ届け出くれましたU^ェ^U サイズピッタリで可愛くて素敵なビションちゃんスタイ有難うございます(#^.^#) ヴィヴィちん🐩💕もじゃもじゃで😁(笑) 大事に着ます(#^.^#) 本当に、有難うございまさた