

とっても可愛くて パールも可愛すぎます❤️ お洋服が苦手なワンちゃんなので スタイなら付けてくれました。 また他のも欲しいです☺️
ラテリエ さんのスタイは、どれもステキですが、我が家の白ワンコに、ギンガムチェックが映えてとってもステキです。なかなか素敵な着画が撮れなくて申し訳ないですが、とってもお気に入りです
クリスマスカラーな赤チェック、届いたらとってもしっかりした作りで、肌触りもふわふわ♡バックスタイルもハートの刺繍で前面、背面両方使えて便利です❤️ 可愛くて男の子🐶だったけど、バッチリでした! 素敵なアイテムありがとうございました❣️ 今度はプレゼントとして購入したいです❤️
本日届きました。 ありがとうございました😆💕✨ 前からスタイやケープが欲しかったのですが、なかなか購入する事ができなかったので嬉しいです。綺麗に作られて後ろのハートが可愛いです。 もも も嬉しいそうでした。お出かけが楽しみです🎵 また宜しくお願いします。
ギンガムチェックスタイ ◇赤◇
首回りや色々相談に乗って頂きジャストサイズでした! 思ってた通りとても可愛いです。手元に商品が届くのもとても早かったです。 また機会がありましたら注文したいと思います(*´ㅈ`*)