⁎⁺˳✧༚ ⁎⁺ ラテリエ ⁺⁎ ༚✧˳⁺⁎
とっても丁寧な仕上げていただき、可愛い〜〜💕ループがバッチリフィットして最高です😊
本日届きました❤️ ありがとうございました😄 もも探偵 誕生です😄✌️ とっても可愛い探偵帽欲しかったので嬉しいです。作りもしっかりしているのでまだ帽子に慣れていないももにつける時、握ってもそのままの形が維持されているので良かったです。 又宜しくお願いします。
とてもお上品になれますし、カチッとカッコよく決まります。とても丁寧に作られていてハリもあってお気に入りです💕
今回も可愛いスタイをどうも有難うございました💗服が苦手なのですが、首回りだけは大丈夫みたいなので、また似合いそうなのがあれば是非購入させて頂きたいと思います(ᵔᴥᵔ)
かわいいスタイが届きました😊 早速つけてみました😃 やっぱりかわいいです😍 顔がおじさん顔なのがちょっと残念ですが🤣 ありがとうございました✨✨✨
初めてのスタイで緊張顔💓とっても素敵でした❣️🎀が可愛い💕上にビションボタンも✨🎶
ピンクとイエローを購入しましたがホント可愛い~😀✨ いつもホント素敵で可愛い作品ありがとうございます~😀
写真のとおり、とても可愛いケープでした❣️ 帽子も販売していたら購入したいです‼️
丁寧な作りでとても可愛いです💕 また新作がでるのを楽しみにしています❣️
本日届きました。ありがとうございました。 とっても可愛いく春らしい色です。 ビションボタンを前かリボンが前か嬉し悩んでしまいます‼️ラテリエさんのスタイはいつも着けやすいので助かります。 また宜しくお願いします。
探偵の帽子◇バーバリーチェック◇
とっても丁寧な仕上げていただき、可愛い〜〜💕ループがバッチリフィットして最高です😊