

昨日届きました✨✨ とても可愛いくてびっくりー😆💕 確かに1つでも可愛いですが、2つあると倍可愛くて何とも言えない〜❤️😍❤️ ご丁寧な対応にも感謝です🙇♀️ 有難うございました😆❣️

なんて可愛いチャームなんてしょう♡ 愛用の楽器ケースにつけました♡ 無地のカバンにとっても合うと思います! 紺のバッグにトリコロールがとっても合いました! 注文した翌日に発送頂きました! しかもイニシャルチャームは愛犬のテーマカラーにしていただきました♡ 買って良かったです٩(♡ε♡ )۶大事に使います!

アイスクリームビションちゃん可愛いすぎます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 1つでも可愛いすぎますが2つあると 倍可愛いです(o>ω<o) ありがとうございました😀
先日届きました。ありがとうございました。 とても素敵なハロウィーンケープ💕 リボンなのでモフモフな時でも調整できて良かったです‼️かぼちゃのチャームも可愛いです😊 また宜しくお願いします。
フェアリーケープ◇ブルー◇
本日受け取りました 配色も仕上がりもとても素晴らしい作品でした✨ 今回も大満足です♥ お世話になりました🍀