
商品、昨日の夕方の便で受け取りました。 とってもステキでかわいくて✨ 丁寧な仕上げに感動しました!! 思い切ってお願いして良かったと思いました💕 迅速に対応して頂き、すごく感謝しております。 気持ちの良いお取り引きでした。 この度は本当にありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません(>_<) とっても可愛いです♪ 毎日暑いのでクールスタイが心地よいのか、『お首するよ~』と言うと走ってやってきます(笑) ありがとうございましたm(__)m
届きました。ご親切な対応に感謝です。 以前購入して、とってもかわいかったので、もう一匹のワンちゃんは男の子ですが、今回購入してペアで着用することにしました。本当にかわいい~スタイ、ありがとうございました。
ご連絡が遅くなりましてすみません。無事に届きました。ありがとうございました。 とっても可愛くしてくれるクールスタイ💕ラテリエさんのスタイをするとオテンバのももも可愛い~女の子になって嬉しいです。(写真撮影は苦手なので伝わらないかもしれませんが、🐶もとっても嬉しそうにスタイをつけて貰ってご満悦でした😁) また宜しくお願いします。
クールスタイ ◇ ビションフリーゼ柄 ◇ 保冷剤付き ◇
またまたお礼が遅くなって本当にすみません(>_<) ご無理をお願いしたピンクは超可愛くて♥️♥️♥️思い切ってお願いして良かったです🎶ありがとうございました。 3枚のクールスタイでこの夏を元気に乗り切りますね🎵 るなも私もパパもスタイにハマってしまいましたので(笑)また秋のアイテムも楽しみにしてます。その際もよろしくお願いいたしますm(__)m