

本日受け取りました 我が家のニャンコに購入させていただいたのですが、訳ありとは思えない程、とっても可愛いケープでした♡ 素敵な作品ありがとうございました(*´꒳`*)
今回のケープも赤のチェックでこれからの季節にピッタリで、中生地も温か仕様になっていて本当に可愛いです💖 カフェマットも購入させてもらいましたが、名前、生年月日まで入れてもらえてオリジナル感があるので、使うのが楽しみです🙌ま 毎回、素敵な作品ありがとうございます。

『おでかけケープ』昨日受け取りました✨ こちらの作品も素晴らしいお品物でした🎶 いつもいつも感謝しかありません♥ ありがとうございました🥰
maimaiami様専用ページ◇ビションハートスタイ◇カフェマット◇
今回もとっても素敵なものを作って頂き有難うございました❣️ ハートスタイもカフェマットもめちゃくちゃ可愛いです❤️😍❤️ カフェマットに名前とお誕生日入りのワッペンを付けて頂きましたが、より一層可愛さが増して素敵過ぎるーー♡ 大切に使わせて頂きます😆💕💕💕 ありがとうございました💓